松岡水産の惣菜のランキング
「松岡水産」の「惣菜」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「松岡水産」の「惣菜」の食べたいランキング
松岡水産で同じだった🐟骨あり味噌煮 1ヶ月くらい前に食べたサバ味噌と 同じだったわ、これ〜🤣💦 パッケージ似てたし、 製造が同じ松岡水産だから、 似てるだろうな?とは思ってたけど😅 原材料、カロリー、成分表同じ💦 味わいも同じだよw ま、安かったしリピしてもいっかな? だったから、いーけど🤣 新鮮さがないわ💧 あー、この味〜甘い味噌て💦 前回同様、 味噌、ブラックペッパー、唐辛子 追加で辛くしたわ😆❣️ あ! こっちは、骨があるんだよ💧😱 い…
松岡水産チェック🐟二枚でボリューミー たまたま、3日間だけ 🈹だった〜😆🐟 買おうとしてたから、ラッキー✨ 1枚で十分なんだけど、 これ食べてみたかったんだよね😘💓 味噌の色といい、 タレたくさんだしw✨🐟✨ 柔らかそう。 定価358円でも、安いよ😁❤️ 問題のタレは、 甘さはしっかりだけど 甘すぎなくて、味噌もまろやかで またまた、ご飯🍚がススムくんだわ😆💓 どれもそうかw💦 ちょい醤油は、足したわ❣️ 原材料は、微妙に添加物だけど😂💧…
一番だな この手の鮭はあんま食べてないけどw でも美味しいと思う!(個体差はあるだろうけどね) こりゃ当たりだ💮 銀鮭って感じの身してる😋 鮭って硬くなりやすい魚だけどこれ身の厚いところふわふわしてました。 ご飯食べるにはちと甘めだけどそのまま食べる分には丁度いい塩気です。 身の食感が好きだ😊 脂もちゃんと乗ってるしね。ここのは脂乗りいいなぁ。鯖も良かったもんなー。 いいなコレ。 これはたまに買ってもいいなと思える鮭だわ😽 それにしても近年塩鮭…
しっとりむぎゅむぎゅタイプ チルドのトレイタイプの鯖の塩焼きで食べたのはローソン、セブンプレミアム、岡田水産。これで4メーカー目か… 極洋はチルドじゃなく冷凍だから別物の扱いしときます。 他のメーカーのを食べたの随分前だしリニューアルや個体差も絶対にあるから比較は難しいんだけど… 脂乗りはいいです。 でもちょっと味気ないかもー(旨味的な意味ね) 塩気もおとなしめ。 醤油たらしたいなぁとか食べてる途中思ったり思わなかったり…🙄 骨は1本もありませんでした👍 …

松岡水産の関連情報

特集