やまみの豆腐・油揚げのランキング
「やまみ」の「豆腐・油揚げ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「やまみ」の「豆腐・油揚げ」の食べたいランキング
油抜き不要の油あげ 高オレイン酸自体よく分からないけど、体に良さそうなべに花油で揚げているみたい 油抜き不用と書いてあるから、そのまま焼いて食べた😄 香ばしく、少しカスカスした感じだけど、油っこく無いし、程よい油で美味しい😄 油抜きしなくていいし、最高😆
なめらかでやわらかい 1パックに満タンに入った豆腐として売っています。にがりなどの水分は少なく、とにかくパック内満タンに豆腐が詰められています。なので、取り出しずらいのですが、きれいな角角の形状をしています。食感はなめらかで食べやすいです。冷や奴にオススメです。
なんばーわん(๑´ㅂ`๑) やまみ 濃厚仕立て もめん ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 丹念に仕上げた木綿とうふを 使いやすいように小分けしました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 「日経POSセレクション売上No.1」 にひかれて購入。 普段、日持ちする充填豆腐をよく買うから こういう木綿って久しぶり(●︎´▽︎`●︎) 150gのお豆腐が3個組☆*° お水を捨てなきゃいけないのはちょっと面倒 ←いつもパックのまま食べる…
色々ちょうどいい(๑´ㅂ`๑) やまみ ぷちサイズがちょうどいい おとうふ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 初めて見たお豆腐だけど おばーちゃんがくれました。 何だか可愛らしい商品名‪w 60gのプチサイズの充填豆腐で 大豆の原産国はアメリカ又はカナダ産。 まぁ絹ごしタイプの 普通になめらかな豆腐なんだけど 地味ぃ~に良い「プチポイント」があるの。 その1・まずはやっぱりサイズ。 60gで軽く食べたい朝にもピッタリ。 その2・4個パックは良くあ…
確かに、やわらかいです‼️😉 もっちりやわらか、絹厚揚げ。 安かったので、買いました。 絹厚揚げは、煮ても、焼いてもおいしいですね✨ 焼いて、生姜醤油も好きです。 まず焼きました。 絹らしく、やわらかいです。 お醤油でも、ポン酢でも、おいしい😊 あげの部分も、うすいので、モソモソしません。 もう1つは、煮て卵とじ風にしました。(失敗しましたが😅💦) 煮ても、やわらかく、煮た方がよりおいしい感じ⁉ だしもしみて。 ジュワ、やわっ‼️ …
絹ごしできめ細かい厚揚げ きめ細かい絹ごし豆腐の厚揚げ。 油抜きして、焼いて食べた❕ こんがりした揚げ部分のジューシーな程よい油分。 そこに、絹ごし豆腐の柔らかい淡白な豆腐の旨みがいい。

やまみの関連情報

特集