「セイコーフレッシュフーズ」の食べたい人気ランキング

「セイコーフレッシュフーズ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「セイコーフレッシュフーズ」の「コンビニスイーツ」のおすすめランキング
しびれる苦さ ゆずの風味が良いのに台無しにする苦さ。 ゆず好き、苦いものも好きですがこれはダメです。 山椒並に苦いです。舌が痺れます。 美味しいという方がいるので、たまたまなんでしょうが、品質チェックして欲しいものです。
ずっと気になっていた、かぼちゃモナカ🎃 再販です🤗この時期のかぼちゃスイーツは嬉しくて購入しちゃいました🎵 寝る前のデザートに頂きます✨😌✨ 最中はシナシナでグニャっとしています💦 かぼちゃアイスは薄い黄色🎃 ミルクと南瓜が合わさった優しい味わい 程よい甘さです🤗 シナモントッピングすると美味しさアップ⤴️⤴️しました🎃 かぼちゃは控え目でしたがミルクの優しい味わいで寝る前アイスにはピッタリでした😌🌃💤 【2023/11/30追記】 謝…
メロン濃い セイコーマート Secoma 北海道メロンモナカ 袋1個は、、まるでメロンを食べているみたいです。最初から最後までメロンの味がして、食べた後もまだメロンの味が口の中に残っています。幸せです。 【2021/10/9追記】 メロンを丸ごと食べているみたいです。
「セイコーフレッシュフーズ」の「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」のおすすめランキング
プリンクリームパン secoma プリンクリームパン 285kcal 北海道豊富町牛乳使用 パンはふっくら柔らか クリームはプリン風味で クリームに微かにカラメルの味がします クリームたっぷりでkcal低いのも好印象 税込108円も良し 【2021/7/4追記】 クリームタップリ 1口目からクリームで嬉しい プリン感そんなに強くないけど 美味しいクリーム パンもふんわりやわらかで好みのタイプ
大好きなホワイトチョコクリームパン🤍 再販売されたので購入しました🎵 お昼に冷やして頂きます🤍 パン生地は、ふかふか柔らか、しっとり素朴な味わい 下の白くペタペタした部分が、特に好き😊 中のホワイトチョコクリームは甘く練っとり🤍 ホワイトチョコよりもミルク感ある味わい🥛 もう少しホワイトチョコ感あると最高なのですが、今年も美味しく頂きました♥️ このシリーズのパン生地が、とても好きです🤗 ごちそうさまでした🤍 #春のあしおと
パンもクリームも😋💗 少し離れた場所に有り、滅多に行かないセイコーマートさんですが、前を通りかかったので寄ってみました☺️ 美味しそうな菓子パン無いかな❔と探していたら,この商品が気になり購入🎵 北海道牛乳を使っているそうで、美味しそう💗 パンは丸い形でしっとりしています🥯 半分に切ると,あれ?クリーム少なめ? 頂いてみると、パン生地はしっとりしていて、少しもっちり✨ ほんのり甘味も有り、とても美味しいです😌💓 又、少なめと思っていたクリームは、真ん中…
「セイコーフレッシュフーズ」の「その他コンビニオリジナル」のおすすめランキング
これをたくさんたべている人がいたら わたしです。 セイコーマートさんにはいつも、かなり、行っていますが最近買ったこの商品に心を奪われ、このおせんべいのためにセイコーマートができたのでは、ないか? ないか…と繰り返し考えたり、忘れたりしています。 味もシンプル、素材もシンプルで 小麦粉、でんぷん、卵に加えて砂糖と生クリーム使用(北海道☆どやっ)みたいなことが裏面にパッケージされており、原材料の方には塩、とも記載されています。 薄くて軽い優しい甘さのおせ…
旨い上にコスパ高! 通常価格¥110でしたがセール+クーポンで¥79で購入 この値段なのにお肉や野菜が沢山入っていてがっつりお腹いっぱいのボリュームで大満足です! 麺は普通によくあるこの手のヌードルな麺です。スープですが、これがすっごく濃厚でとろみ系でとってもgoodでした!!サラサラ系かなー?まぁこの値段なら。。と購入しましたが、全然トロミ系で感動〜。これね、正直有名メーカーの全国区の某カレーヌードルより好きです!これはリピあり。
サックサク。 パンの耳を使ったラスクです。何種類かのお味があったのですが、くるみが大好きなので今回は「くるみメープル味」にしました。 開封すると甘くやさしいメープルの香り、細長くてザクっと食べやすい形状で、どんどん進みます。最初の味はザラメっぽいんだけど、噛んでいるうちに仄かにくるみとメープルとの香ばしさがお口に広がりました。 見た目はチープでしたが、お味は本格的でした。
いちごが効いた爽やかな美味しさです★ 今年1月くらいから販売されているセコマのサングリアサワーです。 関西ではなかなかセイコーマートがないのですが、 やまやでセコマの商品を扱っているようですので、ゲットできました。 サングリアといえば、赤ワインに柑橘系の酸味が加わったイメージですが、 こちらはいちご、ハスカップ、ブドウが入っており 特にイチゴの味がしっかりと感じられてとても美味しいです。 甘さもそれほど強くなく、甘いのが苦手な私も美味しくいただけました。 …
トマトが嫌いな人でも飲める! はじめに言っておこう。 『北海道余市町産 完熟トマト酎ハイ』は、うまい! 口の中に広がるトマトの甘さ、あとを引く香り。トマトが食べられない人も、別の食べ物だと思って飲んでみてほしい。 実は筆者は最近まで、トマトが食べられなかった。口に入れた瞬間の、あの青臭い匂いがどうしても受け入れられなかった。しかし、この”完熟トマト酎ハイ”は、トマトの良い部分だけ楽しめる缶チューハイになっている。
カニだし味噌ラーメン🦀🍜 セイコーマートから新発売 カニだし大好きなので楽しみです😋 早速お昼ご飯に頂きます😃 調味油を注ぐと、カニの良い香り~🦀 一口頂くとカニの旨味が美味しいスープ 具は少なめです 割とあっさりとしたお味噌の味わいで、麺は黄色味のある、コシあり麺🍜 最初はカニの旨味が強く感じましたが、後から ほんのり カニ味噌ですが、味噌よりカニの旨味が強いスープでした😋なかなか美味しく頂きました~😆
セイコーマートのカップ麺ってガツンとしますよーとか香りますよーとか謳っていてもなんとなくライトというか薄め?な物が多い気がする中、これは違う!本当に濃ゆいの!辛味噌って書いているけどピリッとする薄めラーメンを想像して食べたらピリッとして濃い目塩っぱいラーメンだったからびっくりした(°_°)セコマブランドのカップ麺の中で過去1かもしれない。コスパ的に考えてもリピあるかも。
お菓子だけどお味は大人向け。 セコマのオリジナルスナック菓子。「北海道山わさび醤油」味。 カルビーさんのポテチにも「山わさび+醤油」フレーバー出ていましたので山わさびとお醤油は相性のいい組み合わせのようですね。 スナックの形状はチー●スに似ていて、太さや長さはまちまち、個体差ありますね。 お味は初めはお醤油の塩気で、噛みしめていくと「ツン」と来ます・・・わさびが結構効いていますね。塩気が効いていて辛くてスナック菓子って言うよりおつまみ向けの仕上がりに感じました。 【2…
まんまるくりそつ乳臭クリームミルキー(=^ェ^=) セイコーマート限定。 北海道ミルクキャンディです。 13個入り。 まんまるころころクリームイエロー。 乳臭ミルキー味です。 あの大好きなミルクキャンディにくりそつ。 これもリピートしたいですが、こちらには売ってない代物。 惜しいところです。 エネルギー18kcal.
水きりチーズパンにぬるとさいこう(〃艸〃) 豊富牛乳公社 Secoma 北海道とよとみ生乳100%ヨーグルト 初めて見かけたので購入してみました。 400gサイズで、原材料は生乳のみ。 乳脂肪分3.6%あります。 蓋をめくると、少しホエイが浮いていて、ふつうにスプーンですくえる固さはあり、中にもホエイがあるけど、まぜまぜするとなめらかになるけど、だまが残る感じ。 でもなめらかな口当たりで、思いの外生乳感があり、酸味は控えめで、無糖だから甘さはないけど、このままでも食べ…
「セイコーフレッシュフーズ」の「コンビニドリンク・コンビニカップ飲料」のおすすめランキング
甘くないゆずチューハイ(^ ^) セコマさんから発売されています、香り立つゆずハイボール350ml缶。 北海道のコンビニの雄、セイコーマートの製品です。 セコマブランドって最近ではライフさんとかでもうよく見るようになりました(^ ^)。 ゆずチューハイって甘酸っぱい味わいのものが多いのですが、これは甘くない! ゆずチューハイのイメージとは違いますがなかなか美味しく飲むとができました(^ ^)。
フレッシュな生乳に優しい苺゚+。(o・ω-人)・.。 Secoma 北海道とよとみ のむヨーグルトいちご✨ 大自然の恵みが詰まったコクのある 味わい。 プレーンにと一緒に買ったいちご♡ こちらも飲むヨーグルトにしては サラサラの飲みやすいタイプ♡ ほんのりと甘酸っぱさのある苺だけど ガッツリ苺じゃなくて生乳が主役だね ٩(*´꒳`*)۶💕 優しい苺の風味の後に生乳のフレッシュ な味わいが広がって後味は凄くスッキリ✨ ベースは…
サイズ良し、甘さつよし、風味良し! 毎日のモーニングルーティン、TBSラジオで肩を作って仕込み開始オモてなしすぎてウマい店今日も1日頑張るぞ!

セイコーフレッシュフーズの関連情報

特集