セゾンファクトリーのドレッシングのランキング
「セゾンファクトリー」の「ドレッシング」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「セゾンファクトリー」の「ドレッシング」の食べたいランキング
コクと深みのあら挽き胡麻ドレッシング 職場の方から頂きました。 今までは、ドレッシングなんてどれも同じでしょ・・・って全然こだわりもなく、安さ重視で買ってました。 でもこのドレッシングを知って感動しました!! めちゃめちゃ美味しい!! こくがあって、何とも言えない深〜い味。 サラダがモリモリ食べれます(笑) 自分でも買いたくてネットで調べると、なんと819円。。。高い〜 でもその値段を出してでも、買いたいと思う味です。 プレゼントしてくれた方は、このシリーズの…
最近はまっているドレッシング いつも3,4回で試してドレッシングを変えていますが,現在はまっているドレッシングです。たまねぎの風味が効いていて,さっぱり感の中にもコクが感じられるドレッシングです。気分によって,ドレッシングを変えてみるのもちょっとした贅沢です。
美味しすぎて殺されかけました もぐナビ懸賞で当たりました。 正直なめてました、、普段ドレッシングにお金をかける意味がわからず、懸賞で当たらなければ出会うことのなかった商品です。 せっかく当たったので実際にスーパーなどどこにでも売ってるようなカットキャベツに何気なくかけてみると、美味しすぎてほんとに衝撃が走りました。こんなに世の中にドレッシングだけで最高の一品が作れるなんて、、もうこのドレッシングを使って食べてしまうと他のドレッシングなんて考えられないくらいほんとに美味しい…
まあまあ 美味しいと噂で聞いていたので購入しました。ドロッしたドレッシングです。振っても混ざってるのかわかりません。 サラダにかけて食べましたが人参の臭みがないです。逆に人参は入っているのかと思うくらい。味はまあまあ美味しいのですが、常にノンオイルドレッシングを使っている私にはちょっとオイリーに感じました。
タマネギ☆ゴロゴロ 我が家では「タマネギドレッシング」といえば、コレがイチオシです! 細かくカットされたタマネギの各片がゴロゴロ入ってて、 シャキシャキした歯ごたえがします。 和風醤油の味&タマネギがと~ってもあまいので、 サラダ以外にも、私は揚げ物にかけたり、湯豆腐の味付けに使ってます♪ サッパリしすぎず、タマネギの食感も楽しみたい方にぜひオススメです☆

セゾンファクトリーの関連情報

特集