マスコのドレッシングのランキング
「マスコ」の「ドレッシング」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「マスコ」の「ドレッシング」の食べたいランキング
とにかくさわやか! 初めてお友達の家で食べて以来大ファンになりました。グレープフルーツとレタスと水菜のサラダにかかっていて、柑橘系のさわやかな風味がフルーツサラダにぴったりでした。今まで食べたことのない初めての味に感激してすぐに私もお取り寄せしました。トマトにも合うし、焼き魚にかけてもさわやかです。 とにかくおいしいし他では味わえない味なのでぜひ試してください。ただ東京ではお取り寄せ以外では買えないのが残念です。
おいしいドレッシング 宅配の生協コープのカタログにたまに載ります。 一度試してみたら、あまりの美味しさに載る度に注文するように・・・。 あまり店頭でみかけることはありませんが ネットでは販売しているようです にんじんを使ったというところが、体にも良さそうだし 甘くてまろやかな風味です このドレッシングと、他のドレッシングと 3種類ぐらいを食卓に置いてみましたが みんなこのドレッシングに手が伸びます。 試したことの無い方は、ぜひ一度お試しを…

マスコの関連情報

特集