下仁田納豆の納豆のランキング
「下仁田納豆」の「納豆」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「下仁田納豆」の「納豆」の食べたいランキング
詩塚納豆改め 経木に包みこんだ北海道産十勝秋田中粒大豆を使用しています。 ちょっと大豆に粉っぽさを感じましたが食感も非常にやわらかく、ごはんによく絡みました。 大粒大豆に近い大きさの中粒大豆です。 ※この商品はたれ&からしは添付されておりません。
んまんまー◎(о´∀`о) この納豆の糸は茨城に負けてません! しかも、藁納豆よりも安い! 旅の道中に偶然見つけた納豆。 出逢えたことに感謝o(T□T)o 凄く美味しいんですっ!!! 同じ群馬県なのに、あんなに遠くの工場まで買いに行けず、美味しい納豆探してさまよっていたらなんと!地元の滅多に行かないスーパーに売っていたのです!感激(泣) 以来、週に3日は頂いてます(笑) 納豆好きな皆々様!!!こちらの工場の納豆は、知らないと損しますよ! …
大満足の美味しさです 九州では余り納豆を食べない人が多いせいか、美味しい国産納豆の販売が少ないようです。納豆が大好きなので、この納豆を見つけて試しに購入してみたら、予想以外の美味しさ! 柔らかい食感、大豆の旨みが感じられ、粘りも強すぎず程よいので、食べやすいです。 ただ、販売されているスーパーが少ないので、もっと増やして頂ける事を切望します。

下仁田納豆の関連情報

特集