「木村(熊本)」の食べたい人気ランキング

「木村(熊本)」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「木村(熊本)」の「せんべい・駄菓子」のおすすめランキング
かりっとぽりぽり蜜ちょこりんとう☆ 木村のチョコレートかりんとう。 ダイソーで気になってたので購入。 ざっと数えて50本くらい? 冷やしていただきました。 かりっとぽりぽり。 ほんのりビタースイートなチョコレートの味がしっかりします。 でも食感はかりんとう。 舐めてると、表面はかりんとう独特の蜜の味もしたり。 最初はチョコレートって感じでしたが、最終的にはやはりかりんとうでした。 エネルギー243kcal たんぱく質3.5g
アオサと焼き海苔粉の磯の香り(´ー`*)…クンクン… この商品の前に別の味の「えび塩せん」を買って食べたのですが どうも…ピンと来ず、、 私はのり塩せんの方がしっくり来ます(゚д゚)(。_。)ウン アオサと焼き海苔の香り(微量ですが…)が美味しさの決め手でしょうか☆ …にしても、くまモンのキャラのプリント絵が表記にあったので 直ぐに熊本の会社だと理解出来ました( ´∀` ) 凄い知名度(゚Д゚)ㇹㇹ~ 袋開けた瞬間は、これと言って磯の…
これ好き(*´ω`人)~♬ ロースト購入 山田製菓 珈琲かりんとう60g ¥108 263kcal オシャンなパケに一目惚れ♡♡ 珈琲もかりんとうも好きだもん 買っちゃうよねん(*´ω`人)~♬ 中には細めかりんとう 思ったより色は薄めかな でもふわんと珈琲のいい香り*° カリッと糖衣でしっかり甘い けど珈琲のほろ苦さもあり… やっぱりかりんとうってさ… 魔法がかかってるよね(*´艸`*)♡ 止まらなくなる~ヾ(・ω・`;)ノ …
おからかりんとう現る(・∀・) カルディの期間限定で買ったおからかりんとうが凄く好みで、また食べたいと思ってた所にこいつを発見(^^) ビジュアルは完全に酷似! 堅くてちょっぴり塩味というのも同じ。 裏面みるとおからも入ってる!! 期待大で食べてみるとやっぱり同じでした😸 角度が悪けりゃ歯が欠けるんじゃないか?と思うような硬さも程よい塩気も控えめな甘さも😻 ザックザックと噛み締めるほどに素材の甘さが押し寄せて来ます!! 個人的にはコスパ良…
超おいしかった♪ 軽くて塩気がきいてて、超おいしかった。 あっという間に食べちゃった。 スーパーの100円コーナーで買いました。 これ、海外の中華料理レストランで、最初に出てくる塩せんべいみたいです。 クマモンのパケ可愛い。熊本産。 けどここみるとだんだんg数減らしてるんですね・・ ちょっと残念マイナス1
「木村(熊本)」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
ほんのり桜🌸 いただきものです🌸 桜のスイーツは可愛くて眺めるのは 好きだけどあんまり食べない💦 ガッツリ桜フレーバーはちょっと苦手で(*´-`) モナカ生地は何となく湿気っぽい。 サクサクの中にもパサ感ともっちりさも あってモナカ生地というか、餅菓子の生地みたい。 お盆に食べるうちわの形したアレ←分からんよね💦 中の餡は若干ねっちり。 ツヤツヤしてる✨ ほんのり桜の風味があるかな🌸 普通の餡とはやっぱり違う味わいだから…

木村(熊本)の関連情報

特集