長崎堂の和菓子・その他のランキング
「長崎堂」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「長崎堂」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
一足お先に春満喫(*´꒳`*) たまたまスーパーで見かけた気になるお品♡ もう さくら系の商品が続々と出てきましたね(*´꒳`*) それではさっそく。 生地は結構甘め。 はちみつの甘みが強く カステラ的な。 ここ最近のふんわりやわらか生地ではなく 昔ながらなギュッとかためな感じ。 中には桜葉入りのさくら餡。 白生あんベースです。 程よく さくらの風味&桜葉の塩気がナイスバランス(o´∀`)b これこれ〜(σ´∀`)σ 春ですなぁ♡ って まだ…
しっとりにうっとり 最近、カステラに興味津々♪個売りは買いやすくてありがたい(*´艸`*) プラトレー入りの、小ぶりな一切れ。 しっとりしてる〜!ぎゅっと指で挟んで潰したくなるような感触(この気持ち、分かる??)。 上品な甘さです。上品な甘さのお菓子って、物足りなさを感じる事もしばしばあります。これは、ちゃんと満足できる甘さ。私は卵の風味が強いお菓子が苦手なんだけれど、これはふわっと卵の風味を感じるけれど嫌味がない。上下の茶色の部分は甘くて香ばしいです。ちょっぴりザ…
珈琲カステーラ 貰い物のコーヒーカステラです。 カステラ生地はしっとり柔らか。 コーヒーの味がわりとしっかりして でも苦くなく甘味もしっかりある。 絶妙なコーヒー感で 美味しかったです(*^_^*)

長崎堂の関連情報

特集