秋山製菓の飴・キャラメルのランキング
「秋山製菓」の「飴・キャラメル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「秋山製菓」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング
いろいろ この季節、辛い喉の風邪なんかで苦しい時にすっきりさせてくれます。 のど飴は苦手って人でも、いろいろな味があるので一度試してみてはどうでしょうか。 甘すぎなくから過ぎないので食べやすいと思います。 飽きないのでいいですよ~
袋入りドロップ! 缶入りじゃなくて袋入りです。 味はよくあるドロップと全く同じです。 ハッカは苦手なので食べませんでしたが、ほかのはおいしく頂きました^^ とくにぶろう味がお気に入り♪ 85円で購入。
いちご飴 正直リピートし過ぎて覚えてません(笑) 俺の中で、いちご飴の中の 二大巨頭の内の一つです(∗•ω•∗) もう一個は、みぞれ玉のいちご!! いちごの形した可愛らしい飴 味は、かき氷のいちごっぽい感じで 口の中がとてもしあわせに 色んないちご飴を舐めてきて どれもだいすきなんですが…これは BEST5に入るお気に入りです 他はペコちゃんのポップキャンディーの いちごも好きです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ DAISOに売ってるので いちご飴好きな人はぜひお買い求め下…
安いなり😅 秋山製菓 抹茶ミルク キャンディ 100円ほどと安かったので試しに。 1粒はわりと大きめ♥️ なんか牛乳キャンディと似た感じで 水飴ちっくな抹茶感であまいね💦 抹茶ミルクだけどミルキーさなら特濃シリーズには勝たんね🥺👊🏻 ご馳走様‼️ #キャンディ
今回は、最近リピート中のニッキ飴をご紹介します。 製造は秋山製菓。ドラッグストアコスモスにて98円で購入。内容量100g(個包装込み) この飴を買おうと思ったのは、最近シナモンにハマっていたからです。 ニッキもシナモンと同じようなもんだろうと、よく行くコスモスで98円で売っていたこちらを購入。 食べてみると、適度なピリッと感にニッキの特有のスパイシーな香りが広がります。 ほどほどの甘さで食べやすく、ニッキの香りで気分もリフレッシュ。毎日舐めていても飽きにくい…
なんか甘ーい♡ 秋山製菓 厳選牛乳 ミルクキャンディ 内容量は100gになってる(・ε・` ) 大きめのまん丸粒のミルクキャンディ✨ どこでかっても大体100円程度♡ 練乳寄りのあまい飴ちゃん。 牛乳感はあんまわかんないけどとりあえず甘いの♡ 粒もデカくて食べ応えあり。 甘い飴ちゃんを舐めると幸せ♪ 最近飴がないと生きていけないので これはもうリピ済み(ノ∀`笑) だって安いんだもん♪ #リピしたい #牛乳 #飴

秋山製菓の関連情報

特集