加藤産業のお菓子材料・その他のランキング
「加藤産業」の「お菓子材料・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2025年1月31日更新)
「加藤産業」の「お菓子材料・その他」の食べたいランキング
季節外れだからかお安くなっていたようです。 年中、桜あん食べたいので有り難いお買い得です。 冷凍してあったベーグルに桜あんだけの部分と桜あんとクリチ挟んだ部分を拵え(そんな大袈裟さもんじゃない😅)、どっちも美味しい☺️ 桜葉の細かいのが入ってるけど舌触りにも感じられないくらい存在感ないですが、そんな贅沢は言うますまい 小分けして冷凍しておこうかな。 すると長く楽しめそう。
-
粕汁に 粕汁と言えばうちでは、この大関が定番です。 この前はきざくらの物を買いましたが、あまり違い は分かりませんでした。 とにかく、香りと馴染みがいいので選んでいます。
-
チョコレートシロップ ドラッグストアで見かけたのでなんとなく買ってみました。 少しパンに塗って食べてみましょー。 カカオの風味が良いシロップです。ホットケーキやアイスクリームに最適なチョコレートシロップです。とのこと。 シロップはとろりと緩め。 ボトルがずんぐりな体型なので、私はちょっと使いづらいかも💧 うん。 カンピーの紙カップに入ったチョコスプレッドが液体になった感じかな(笑) 普通に美味しいから、少しずつ消費しよう😌 ごちそうさま…
-
丁度良い甘さ 北海道産小豆100%使用。甘味料入りなのは残念でしたが値段の安さに惹かれて購入してしまいました。 甘味料が入っていない餡子と比べるとあっさりとした甘さ。けれど甘味料独特の風味は全く感じず! 甘さは丁度良いのですが粒餡のほっこり感は弱いかな。 650g入りで300円なのでトータルとしては満足です。 (100g当たり239Kcal)
-
北海道産小豆100%使用 鏡開きの日にお汁粉を作るため購入。 さすが北海道産小豆100%使用!粒感はしっかりしているのに皮が口の中に残りません! しっかり甘さはありますが甘過ぎることはなく、小豆本来のほっこりとした風味も感じられます。 パッケージの裏に載っていたお汁粉の作り方通りに作ったのですが丁度良い濃度&甘さで美味しいお汁粉が食べられました♪ (100g当たり264Kcal)
-
おいしそうなので購入してきました。 そのままスプーンで食べてみると金時芋の甘さでおいしいです。トーストにつけたりすれば芋あんぱんみたいになるかな。栗きんとんにしてもおいしそう。 家族と食べたのですがお芋の味だけれど、原材料を見ると砂糖、いんげん豆と書いてあってお芋は芋ペーストなのですね。 Kanpyはジャムは時々購入するけれど芋ペーストもあることがわかり、また探しに行かなくちゃ。 #春うらら
-

加藤産業の関連情報

Food Databank

特集