ロイズコンフェクトのチョコレートのランキング
「ロイズコンフェクト」の「チョコレート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ロイズコンフェクト」の「チョコレート」の食べたいランキング
ロイズ テイスティングボックス ロイズ テイスティングボックス。かなり遅めの誕生日プレゼントとして頂きました。 テーマは「テイスティング ロイズ」。カカオの個性と出会えるもの、レシピで異なる風味を楽しめるものなど、見た目はどれもシンプルなソリッドチョコレートを中心に集めました。“チョコレートのロイズ”ならではの醍醐味をお楽しみいただけるひと箱です。 との事。 容量は ■ロイズアロマチョコレート[カカオ分80% ガーナ・エクアドル] × 4 ■ロイ…
ザックリ。 ロイズさんの通信販売で購入しました。 ショートブレット。 バターの香りが漂うショートブレッドにミルキーなミルクチョコレートをコーティングした焼き菓子です。 上品な甘さでヌン活にピッタリな仕上がりでしたね。
これまたクセになりそう ロイズが、ポテトチップスに続いて、今度はかりんとうをチョコレートでコーテイング☆ コレ、かなり美味しいです。 サクサクで軽~い食感のかりんとうのまわりをコーティングするチョコは、黒糖風味。 意外性の美味しさのポテチチョコに比べ、こちらは自然な感じで、全く違和感のない美味しさです。 計算された、完成度の高い美味しさ!!ですね。
ロイズ 生チョコレート マイルドミルク ロイズ 生チョコレート マイルドミルク。チョコポテチに引き続き、姉から誕生日プレゼントに貰ったこの商品。久しぶりに食べました。 洋酒を一切使わず、マイルドでコクのある味わいに仕上げたミルクチョコレートに、北海道の生クリームをブレンドしました。ミルク感豊かなやさしい甘さ、後味にほんのりと広がるキャラメルのような風味。 との事。 容量は一口サイズの生チョコが20個入り。柔らか、滑らかな口溶けで甘くて美味しい〜(*^^*…
こんなに薄いのに😲‼️✨ さくらとストロベリーが香るチョコのセンターにさくらの花をプラスしたチェリーソースを閉じ込めました。 こんなにうっす~いチョコに本当に ソースが⁉️と思うけど、パキッと割ると とろ~りソースがたっぷり(*´∀`)♪ ジャム的な甘さな感じはなく チェリーの甘酸っぱさ さくらの華やかな味が とても上品✨ チョコもはんなりとしたさくらの風味で ダブルの桜🌸 チョコはさくらの葉 ソースはさくらの花が使われていて 微妙に風味が違う桜の味がする(*^-…
ちょこっとつまんで楽しめるちょこ♥ ロイズ おつまみチョコ レッド いろんなチョコがちょこっとずつはいってるおつまみセット💕 ロイズの移動販売で買ってきた😍 ナッティバーチョコ 4種のナッツを砕いてナッツペーストを練りこんであるらしい。 パフのようなザクザク食感で香ばしナッティー💕 ピュアチョコ チョコのまろやかな甘さとカカオの酸味♪♪ 口どけもよし。 ロイズアールショコラいちご R マークのチョコの中にいちごチョコはいってて甘酸っぱ…
頂き物です。 4種のナッツを砕いてナッツのペーストを練り込んだチョコレートの中に閉じ込めました。 以前クチコミしたフルーツバー同様、開封すると手を汚さずに片手で食べられる仕様になってて🙆 冷凍していただきます🍴 ボリッとひとくち。 やっぱりパフが多めかな。 ザクザクいい食感☺️ あれ?あまりナッツの存在を感じないような~🤔 後味がナッティな感じはあるんだけど、パフの割合が多いのか、ナッツが細かすぎするのか? 昔食べた時は美味しいと思…
溶けないように ロイズさんよりお取寄せしました 生チョコレートのチョコバナナ ココアパウダーがたくさん付いているので、汚さないように食べないと洗濯大変 口の周りも汚れるね🤐 食べてみるとココアの苦みが大人っぽい,バナナチョコにはリキュールが混ぜ込まれているようです。 口溶けなめらかで舌の上でバナナの美味しさを感じました これは間違いないチョコですね けど高いですよ😢ご褒美チョコだ
あまじょっぱは間違いない✌️ ざく切りポテチに甘いチョコが意外に合う🤤 ポテチは結構塩気がありました! 癖になって手が止まらなくなる🫢🤎 また食べたいなー😽
家族からホワイトデーにもらいました。 私が桜味が好きなので、こちらを選んでくれたようです。 こちらの商品、始めて頂きました。 ホワイトチョコはそれほど好みでは無いけど、桜味ならやっぱりおいしいです。 2種類入っていますが、どちらかと言うと桜ホワイトの方が桜味が強めで好みです。 来年は自分でも購入したいです。

ロイズコンフェクトの関連情報

特集