「ラグノオささき」の食べたい人気ランキング

「ラグノオささき」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「ラグノオささき」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
甘酸っぱいクリームがおいしい~🍓🍓🍓 友人からいただきました🍓「いのちシリーズ」は制覇したいと思いつつ、食べたいときに手に入らない。もらえてうれしいです✌相変わらずのふんわり、しっとりした生地がいいね👍生地もいちご味のような?クリームが、ぽってり、とても滑らか❤甘酸っぱくておいしい~😊いちごの種のプチプチ感がアクセント♪別の味を見つけたら、自分でも買いたいです。ごちそうさまでしたぁm(_ _)m
マドレーヌ自体は少しモソモソしていて ちょっと喉に詰まる感じがします。 リンゴジャムは角切りリンゴが入っていて これは良かったですね。 もうちょっとしっとり感が欲しかったです。
濃厚&爽やか ポロショコラを初めて食べました。 濃厚でビックリ。 チョコ好きにはとても嬉しいです。 チョコが甘すぎないのがまた良いです。 晩柑、ちゃんと存在感はあるけど決して苦くないし、チョコの甘さとバランスが良いです。 まだお店に在庫があればぜひまた購入したいです。 1個両親にプレゼントしましたが、両親にも好評でした。
シャキシャキりんご いただきものです~‼(^○^) 以前も食べたことあったなぁ♪ パイ生地は、 しっとりしっとり(´ 3`) しにゃっとしてますねー 袋いりだから、しょうがないですねー 中身は、スポンジとシャキシャキりんごが、 意外にたくさんです♪(^o^) りんごは、ちゃんと角切り? ジャムっぽくなくて◎ シナモンが、全く感じなかったぁ (涙)゜゜(´O`)°゜残念。 私、大好きなのにー しっとりパイが、 苦手なので、 冷凍で冷たくする…
みつけたら即買✨ 久々にカルディへ行ったら「いのち」のさくら味を発見🌸なかなか出会えない「いのち」だけれど、見つけたら必ず買います。このしっとり、ふんわりした生地の食感がたまらない❤中にはぽってり滑らかなカスタードクリーム😃甘くておいしい~😻ほんのり酸味があるので、これがさくらの味なのかな?また違う味の「いのち」に出会えたらいいなぁ。ちなみに「いのち」は、以前に青森県弘前市を舞台にした大河ドラマを記念して作られたそうな。 【2023/3/9追記】 今回は友人からいただ…
優しい甘さのホワイトチョコ🍫 ホワイトチョコが好きになったので、気になったこちらを発見して購入 隣の市へお出かけして、住んでる所にはないカルディさんへってのは、1月のお話し(笑) 引っ越す前には近くにもあったり、イオンモールも市内に2個あったから行きたければ行けたのに、今とあっては遠い存在に ノーマルなポロショコラは、スーパーとかで取り扱ってるけどホワイトは初めて見ました お仕事前の朝昼兼用ご飯で、昨日は昼抜き5時間勤務!心と身体のエネルギー源として、一…
「バナナ」食べ比べ(2)🍌 抹茶の「いのち」を探しにカルディへ行ったら、すでに「バナナ」に入れ代わっていた❗「いのち」なら何でもおいしいだろうと思って購入🍌生地はふんわり、しっとり♪少しもっちり感あるかな?一口かじると、バナナの香りをしっかり感じる❤クリームはぽってり滑らか😃優しい甘さでおいしい~😺バナナ感強めだけれど、くどい味ではないから気に入った👍
いのち(๑´ㅂ`๑) ラグノオ、いのち・りんご🍎 『カスタードケーキ「いのち」がリニューアル! カスタードクリ―ムは、 卵の風味をいかしてなめらかでとろ~りとした食感に、 中心にはシャキシャキした食感の 果肉入りアップルソースを閉じ込め パッケージも新しくなってお届けいたします。』 青森のお土産にいただきました♡ なんかちょっと重いネーミングだけど 初めて知りましたΣ(˙꒳​˙ )!? 家族はKALDIにあるよねって言ってたけど 知らな…
ポロショコラどれも好きですが、もうちょっと甘さ控えめなものがあればと思っていたところ、こちらは好みに合いました。 他の種類よりちょっと甘さ控えめ、でもチョコは濃厚。 ブラックコーヒーと一緒においしくいただきました。 ラム酒が香るともっと私好みです。
昔から好きです。初めて食べた時には濃厚さにびっくりしました。 チョコケーキというよりもう濃厚チョコレート? すごく濃密な感じで、凍らすとまた美味しい。 ぎっちりみっちりした食感が好きです。 中は5切れ入り.甘いものは好きだけどこれ一切れ食べるとかなり満足感もあります。 他の味もあるけどホワイトチョコとかよりこのノーマルのが美味しいかな。 1パック300円程なので、高いと思っていたけど1切れ60円程度と考えると安いもんですね。こんなに美味しいんだもん。 その辺…
「ラグノオささき」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
おまんじゅうとしては❣️ ラグノオささき / 桜花まんじゅう ☑︎ 100 g あたり 278 kcal おまんじゅうの上には桜花が乗せられていました🌸 中に入れられたあんこは桜葉入りの桜餡とのこと。 あんこに関してはサクラは味わえないに等しい… 粒感の残されたあんこは甘さ控えめで美味しいもの、桜スイーツとしてはイマイチ。 あんこは甘すぎず、まとまった口当たり。 生地は米粉と山芋を使ったもの。 少しもちっと弾力があって山…
茶屋の餅 家族がお取り寄せしてくれました☺️! 冷やして頂きました❄️ 表面には香ばしいきな粉が塗してあり、お餅は柔らかくてもっちり♪むちむち⭐️ 中にはこりこり☆香ばしいクルミ🐿️が練り込まれていてくるみゆべし✨のような味わい😊 しっかり弾力のあるやわもち生地🌱に食感の楽しいたっぷりのクルミ🐿️ 甘さも程よく✨とても美味しく頂きました(*´꒳`*)🍵 #今日のイチオシ #もうすぐ夏
こういう生どら焼って初めて!ローソンのどらもっちは一度食べたことがあるけれど、あれも生どら?? 生クリームが苦手なので、自分では絶対に買わない商品。でも、せっかくいただいたので半分食べてみることにしました😊 冷凍商品です。UCCとの共同開発との事☕ 小ぶりサイズのどら焼きです。ふんわりした柔らかい生地で、クリームはなめらか。 口に含むと、甘さの中にほろ苦さを感じます。コーヒー由来の苦さだということはちゃんと分かる。でも、特にコーヒーの香りはしないし、コー…

ラグノオささきの関連情報

特集