ジョッキのおつまみ・ドライフルーツのランキング
「ジョッキ」の「おつまみ・ドライフルーツ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「ジョッキ」の「おつまみ・ドライフルーツ」の食べたいランキング
びっくりするぐらいイカめし。天才。 税込149円。セブンで購入。 数量限定商品。 今日見たらまだありました!セブン限定かな? これ、本当にびっくりするぐらいイカ飯でした! ご飯ないのに不思議なことに、イカ飯食べてる気分になります。何言ってるんだ?って話ですが、食べたらわかります(笑) 味は美味しいです。ザ、イカ飯なので。 周りについてる、イカ飯風味のパウダーが 味の素みたいな感じなので、それが苦手じゃなければ◎(私は味の素単体は苦手ですがイケました!…
お酒のおつまみにはイカが好きなんで、やっぱり! つい買ってしまいます。 乾き物なんですが、噛めば噛むほど味が美味しいイカ好きなんですよね。 乾き物じゃないイカも好きなんですが、手っ取り早く買えるから良いですよね。 姿が丸ごと入ってる感じも良いですよね。 ((o(^∇^)o))
ソフトなあたりめ 最近のマイブーム(^^*)セブンに売っています。 あたりめですが、普通のその辺のあたりめよりソフトな感じで噛み切れ安いです。 でもしっかりと噛み応えもあり、歯応えもあります! ソフトなぶん、味と旨みが早く口に広がるのが良いですね♪ 辛口とありますが、そこまで辛くはないかな…? 小さいお子さんにはちょっとピリッと感じられるかもしれませんが、大人には程好いです。 量もそんなに入っている訳ではないので、お得かどうかと言われるとそうでもないですが(笑…
あたりめ柔らか薄切り(♡ˊ艸ˋ♡) ジャッキから発売の ちぎりあたりめ!! ちぎってあるので薄くて 硬すぎず・・噛みやすい 食べやすい~~~ 辛さはホントにちょっと 後味にピリッと来る程度で おいしいい~~~ お酒に合う低カロリーおつまみ 低カロと言いながらも マヨつけて食べるの好きw やっぱり美味しかった~~ #ジョッキ#あたりめ#おつまみ #ピリッと旨い

ジョッキの関連情報

特集