「日糧製パン」の食べたい人気ランキング

「日糧製パン」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「日糧製パン」の「菓子パン」のおすすめランキング
通常のチーズ蒸しパンよりふんわり食感。 こちらの方が好みです。 冷凍したけど、固くはならず、冷たいおかげで甘さも抑えられて食べやすいです。 チーズ蒸しパン食べたくなったら、こちらの”生”の方にしたいと思います。 家族はチーズ味が濃い方が良いので、通常のチーズ蒸しパンの方が好みとのこと。
日糧製パンさんから今月の新商品 やわらかなクローバーパン カスター&金時豆 カスターシートと金時豆の甘納豆を折り込んだ、味が濃くしっとりとしたパンです。 早速お昼に冷やして頂きます 開封するとカスタードの甘い香り 生地にカスターシートが折り込まれていて、しっとりふわっふわっ トッピングのゴマがアクセントになっています 中の所々に金時豆が入っていて、甘くて美味しい~ なかなかボリューミーなパンですが、優しい甘さで完食 ごちそうさまでした~ これのチョコ…
全国区じゃなかったのね。 もぐナビさんを知るまで、豆パンはメロンパンやクリームパンのように全国区の 菓子パンだと思っていたんです。どうやら北海道限定品?みたいでした。 道民暦が長いのに情けない・・・。だってね、学校の給食にも出ていたし、ほとんどのスーパーのパン売り場に陳列されているし、ベーカリーショップにもあるし・・・メジャーな商品だと思っていたんですよ。(長~~~い言い訳)。 あんパンみたいな形の丸いパンに甘納豆が練りこまれた菓子パン。パン生地に白餡が練りこまれ…
さくらもち風ふかし 桜葉を練り込んだふかしの底面にはこしあん、上面に求肥フィリングを絞ったさくら餅風のふかしです。 去年も頂き大好きな、さくらもち風ふかし🌸 お昼に冷やして頂きます🌸 開封すると桜餅の香り🌸 求肥は柔らか、もちもち 桜葉を練り込んだ生地は、しっとりふんわり、もちもち🌸桜葉の塩気がアクセントで優しい甘さ 下のこしあんは少な目 ややかための食感で甘過ぎる餡 全体を一度に頂くと、まさに桜餅の味わい🌸 今年も美味しく頂きました🌸
夏場は駄目ですね。 ロングセラー商品のデニッシュです。 グルグル渦巻き状の円形で、表面にグレースがトッピングされた菓子パンです。 油膜感ある生地に甘い・甘いグレースで一つで軽く一食分のカロリーがあるので、ダイエッターの敵となるお品です。甘党の人は大喜びする甘さです。 温度、湿度ともに高い今時期は常温放置しておくと表面がベッタベタになって食べにくいですね(某ロールカステラ並み)。食べるまで時間があくときは涼しくて風あたりのいい場所に置いておきましょうね。
素朴な甘さ。 新発売の売り場にありましたが、かなり前にもあった商品のような気がします。 鮮やかなオレンジ色のウエハースでカステラを挟んだお菓子です。 ウエハースはさっくりした軽~い食感で薄味。 カステラはしっとりしていて円やかな甘さ。オレンジっぽい香りのクリームが中に挟まっていて仄かな酸味も感じました。あとレトロな雰囲気の香りもありました。 子どものころに食べたことがあるような素朴な甘さで懐かしい風味・香りでした。 ふっくらしていて厚みもあり見た目よりボリュームがあ…
ズッシリ! 値引き品じゃないのに、50円で買えました(笑)安ーい! 手に持った時ズシッと重くて、買って帰って重さを量ってみたら131gもありました‼️ 切ってみると、たっぷりのこしあんが登場!パッと見チョコクリームに見えますね😮(見えないか) パン生地はしっとり。商品名が「しっとりあんぱん」なだけありますね、全然パサついていないです。 ほんのり甘くて、塩も少し感じます。 マーガリンの風味が結構強いです。 こしあんは甘甘。甘党の方には持ってこい。 な…
ご当地ものゲット スーパーでご当地パンフェアで買えました(^▽^)/ 日糧製パンって大阪にはないですもんね~ まず見た目に驚きます( ゚Д゚)ツイストパンの表面に羊羹がかかってて間にはホイップがサンドされてました。 ふんわりとしたパンでおいしかったです。 360kcal
日糧製パンさんから先月の新商品🍞 今月に入って、やっと見つけたので購入しました🤗 お昼に、まずはそのまま頂きます🍞 BIGサイズです🍞 開封するとデニッシュの香ばしい香り デニッシュ生地はしっとり ムギュっと噛み応えのある食感 油っぽくないあっさりデニッシュ🍞 中の生地は、ややしっとり優しいキャラメルとメープルの味わい 甘さ控え目で素朴美味しいデニッシュ🍞 リベイク→香ばしさが増してデニッシュはサクホロ🍞 中は、ふんわりしっとり🤗風味も味わいも…
さくら粒あんパイ さっくりと歯切れの良いパイ生地で、もち米を使用したさくら粒あんのフィリングを包んだ、春らしい味わいのパイです。 日糧製パンさんから一番気になっていた今月の新商品🌸 お昼にリベイクして頂きます🌸 少し焦がしました💦 パイ生地はサックリハラハラ食感 塩気とほんのりマーガリンのシンプルな味わい 中のフィリングはさくら餡に粒々のもち米入り🌸 桜の塩気と食感があり甘さ控え目で今まで食べた事が無い美味しい、さくら粒あん🌸 若干少ないですが、とて…
「日糧製パン」の「惣菜パン」のおすすめランキング
パン屋さんのおやき たまご ほんのり甘めの生地にタマゴサラダを手包みして平たく焼き上げた、惣菜系で朝ごはんにもぴったりな、おやきみたいなパンです。 日糧製パンさんから今月の新商品🐣 早速お昼に頂きます🍴 生地がスベスベです🤗 パン生地は、ふんわり柔らかく素朴な味わい 中のたまごサラダは優しい味付けで水分少ない卵サラダ🐣 少し温めて頂くとパン生地は、ふわふわ感と甘みが増し美味しかったです 中のたまごサラダだけ少し残念でした😢 薄味好きな方にはオススメ…
最寄りスーパーで購入しました。 絹艶サンド 日糧製パンさんの看板商品 絹艶を使った惣菜パンです。 サンドウィッチの定番、ポテトサラダ、玉子サラダ、ハムサラダのミックスでした。 ポテトサラダだと思っていたらツナも入っていました。 玉子サラダは変わり種で半熟卵の目玉焼きとシャキシャキレタスでした。 ハムとチーズはよくあるパターンですね。 絹艶食パンはキメ細かくてしっとりとした質感なのでそのまま食べても美味しい食パンです。その食パンを使ったデリカは当然美味な…
ラブラブサンドアソート タマゴ&ツナ 白いパンにはタマゴサラダ、茶色のパンにはツナサラダをサンドしたアソートタイプのラブラブサンドです。 たまに惣菜系のパンが食べたくなり購入しました お昼に頂きます 白→タマゴサラダ入り パン生地は、しっとりふかふか🍞素朴な味わい タマゴサラダは白身のプリッと食感があり程よい酸味と味付けで美味しい🐣でも少ないです💦 茶→ツナサラダ入り パン生地は白い方より若干、香ばしさがあり、こっちの方が好み🍞 ツナサラダも少ないで…
「日糧製パン」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
美味しそうな日糧製パンさんの、さくらまんじゅうを見つけたので購入しました🌸 お昼に頂きます🌸 見た目は桜餅🌸 開封すると桜の塩気の香り🌸 中には、こしあんギッシリ詰まっています🤗 生地は、ふわふわ~ほんのり甘く桜葉の塩気の味わいが美味しいです🌸桜葉は若干パサつきありました 中の、こしあんは甘く、かためでギュッとした食感 一度に頂くと、まさに桜餅まんじゅう🌸 食べ応えがあり、こしあんたっぷりで大満足です🌸 #春のあしおと
ヨモギ餅の味?。 串団子 草粒あん。緑色のお餅にたっぷりと餡子がのっていました。 団子の部分はプニっと柔らかくヨモギ餅のような後味がありました。 餡子は粒餡。安価なお品の中では大粒で艶のある餡子で小豆の美味しさが引き出せれていました。お味感想ですが、草餅?ヨモギ餅?生地の大福のような味でした。 【2023/4/30追記】 日糧製パンさんのお品です。 串だんご🍡草つぶあん パック入りの串団子。 柔らかいよもぎ餅にたっぷりと粒あんを乗せたお品で爽やかな蓬の香りを仄…
なんと5個入りで100円弱! 一口サイズの大福餅が5個も入っていて100円でお釣りがくるお財布に優しい和菓子 小さいながらも柔らかな餅生地にはお豆がごろごろ練りこまれていて、中身は小豆の甘さが生きた粒餡。私は和菓子をあまり購入しませんが、こういった一口サイズのものは一個で甘い物の欲求を満たすのに役立っています。(あとは甘党の家族が控えていますので)
お盆だったので 和菓子はあまり買わないんだけどね。お盆だったから仏様用に購入しました。 お盆開けて消費期限も来たので開封しました。 醬油・胡麻・こしあんの3つの味を楽しめる串団子。 団子そのものはもっちもちした質感でベタベタしていた(常温で仏壇に供えてあったからかも)。幸い涼しい日が多かったので中身は大丈夫だったけどね。 みたらし団子は甘辛醬油味。タレが団子と絡んで美味しかった。 胡麻は甘口で香ばしくこちらも後味に醬油のような香ばしさと塩気を感じました。 こしあん…
日糧製パンさんから今月の新商品🌸 福かまど さくらべこ餅 桜葉を練り込んだピンク色のさくら生地で、春の季節感をお楽しみいただけるべこもちです。 早速お昼に頂きます🌸 生地は、もちもち~ 白い部分は、優しい甘さのべこ餅 ピンクは、優しいさくらの味わいがして桜葉も練り込まれていて美味しいです🌸 さくらは、ほんのりでしたが食べ応えありで美味しく頂きました~🌸 やっぱりさくらは良いですね🌸
「日糧製パン」の「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」のおすすめランキング
多分。 セイコーマートオリジナルのチーズ蒸しパン。製造元は日糧製パンさんです。 多分スーパーに卸しているノーマルなチーズ蒸しパンと同じ物でしょうね。サイズや見た目がほぼ同じでした。 袋を開けると🧀の香り、ふんわり柔らかで軽く滑らかな生地。🧀の円やかな余韻がお口の中でほどけていきました。おやつにちょうどいいボリューム。お値打ち品でした。
以前から 照り焼きチーズというのが魅惑的でずーっと気になっておりましたが セイコーマートはリーズナブルな商品が多いので ついそちらに手がいきなかなか購入に至らず。 本日今なら10円お安く買えるセール中と見てやっとこさ購入。 生地はほかコンビニにもよくあるソーセージドーナツなどと同様の ふんわり生地に柔らかくなったパン粉が塗された生地。 惣菜系ドーナツパンらしい油脂感がボリュームを感じさせ 端の方はちょっぴりカリッとした所もあり美味。 ハンバーグ…
濃厚チョコタルト セイコーマート 濃厚チョコタルト 514kcal セコマのタルトシリーズ 濃厚ホワイトチョコタルト 冷蔵したら美味しかったので チョコタルトも冷蔵した タルト部分ザクザク チョココーティングパリパリ 間に挟まれた生地もしっとり💮 甘過ぎず食感楽しめた🎵 このシリーズ冷蔵オススメ❗️ でも超高kcal😱 2回に分けて食べた🤭 日糧製パン製造 【2020/1/10追記】 絶賛リピ中❗️ 🍓タルトも発売になってるが 🍓興味なしなので🤭 名…
「日糧製パン」の「食パン・ロールパン」のおすすめランキング
素朴で懐かしいお味。 スーパーの新発売ラックで発見したお品です。 中身がほぼ丸見えクリアな袋にシールを貼った手作りっぽい外観。 予め食べやすい厚さにカットされたハード系の食事パンです。 もっちりと弾力があって噛むほどに小麦の香ばしさ、力強さがお口一杯に広がりますイチジクの食感がいいアクセントになっていて後を引く美味しさでした。 翌日軽くトースト、リベイクして更に香ばしさを実感できました。 ベーカリーカフェに有りそうな高級感溢れる仕上がりになっていましたね。
もっちり道産米粉のミルクパン 道産米粉使用の生地に、練乳と牛乳を合わせたミルク種をかけて焼き上げた、もっちり感と優しいミルク風味の食卓パンです。北海道産米粉25%使用 気になっていた日糧製パンさんから先月の新商品です🤗 お昼にまずはそのまま頂きます🙏 開封すると香ばしい香りと甘いミルクの香りがします🍞 パン生地は素朴でパサつき無く、ややもっちりとシンプルな味わい 上のミルク種は優しい甘さでミルクと練乳が合わさった、柔らかしっとり食感🥛 リベイクすると…
ふっくらしっとりとした🍞。 4枚切り食パン程の厚切りのパンが2枚入りでした。 パン生地はしっとりとしていて、キメが細かくて同じく日糧製パンさんの看板商品の絹艶よりも更に上質な仕上がりとなっていました。 電子レンジでチン(パンの袋に書いてあったおすすめの食べ方になります。)するとまるでベーカリーショップの焼き立ての🍞のような香ばしい香りが漂い、しっとりとふんわりが同居した食感になっていました。小麦の香ばしい風味を引き出す仄かな塩味でしたが、この🍞は何も塗らずに🍞その…
🍞3センチ極厚絹艶(*´꒳`*)食パン🍞 普段食パンなんて食べないけどー お母さんがーピザパン作ってくれて 食べることになりましたーー!!! 食パンが分厚くってビックリ! えーー!なにこれ??(・Д・) なんとたったの4枚入り売り!! でもーひとつが分厚くってー ボリューム満点ふっかふかなの! メジャーあったから測ってみたら ビックリーー!!3センチもある!! 絹艶と書いてきぬつやとゆう名前! そのまんまだけどねーー!!! ピザのトッピング…
父の大好物(夜食に一本完食・・・すごい?) うちの父が頻繁に購入しています。(週に1度は必ず・・・のヘビロテ) 先日スーパーで108円という特価で販売していたので、気になって購入。 長方形で結構重さあり、ふんわりではなくって、しっとり、ずっしり系 包丁いれたらクロワッサンみたいな生地で何層にもなっていて、マーガリン?バター?の香りがしっかりしていて、コクがあるし、甘みもある。 けっこう重いっていうか、食いしん坊でもさすがに一度に全部は無理・・・。 多分全部食べきって…

日糧製パンの関連情報

特集