日糧製パンの食パン・ロールパンのランキング
「日糧製パン」の「食パン・ロールパン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「日糧製パン」の「食パン・ロールパン」の食べたいランキング
素朴で懐かしいお味。 スーパーの新発売ラックで発見したお品です。 中身がほぼ丸見えクリアな袋にシールを貼った手作りっぽい外観。 予め食べやすい厚さにカットされたハード系の食事パンです。 もっちりと弾力があって噛むほどに小麦の香ばしさ、力強さがお口一杯に広がりますイチジクの食感がいいアクセントになっていて後を引く美味しさでした。 翌日軽くトースト、リベイクして更に香ばしさを実感できました。 ベーカリーカフェに有りそうな高級感溢れる仕上がりになっていましたね。
ふっくらしっとりとした🍞。 4枚切り食パン程の厚切りのパンが2枚入りでした。 パン生地はしっとりとしていて、キメが細かくて同じく日糧製パンさんの看板商品の絹艶よりも更に上質な仕上がりとなっていました。 電子レンジでチン(パンの袋に書いてあったおすすめの食べ方になります。)するとまるでベーカリーショップの焼き立ての🍞のような香ばしい香りが漂い、しっとりとふんわりが同居した食感になっていました。小麦の香ばしい風味を引き出す仄かな塩味でしたが、この🍞は何も塗らずに🍞その…
柔らかめ。 予め食べやすい厚みにスライスしてありました。形はフランスパンですが、食感は柔らかめでトーストしてもフランスパンの特徴であるカリっとした感じはありませんでした。 お味は塩気が強めに効いていて、マーガリンっぽい油膜感の強い味わいでした。 リピはないかなぁ?
田舎パン🍞。 日糧製パンさんのお品です。 透明な袋にグリーンのシールというシンプルなパッケージよって中身の様子が伺えます。大きく重量感ある堅焼きのパン。 スーパーのパン🍞の中では高級路線ですね。 ベーカリーショップで田舎パンとかカンパーニュとして販売されているようなビジュアル 外側の生地が弾力があって、中身はもっちり 塩気が効いている淡白な風味ながら、穀物の素朴な風合いが引き出されていましたね。 ナチュラルなって言葉が相応しいのかなぁ? オーブントースターでうっすら焼き色…
🍞3センチ極厚絹艶(*´꒳`*)食パン🍞 普段食パンなんて食べないけどー お母さんがーピザパン作ってくれて 食べることになりましたーー!!! 食パンが分厚くってビックリ! えーー!なにこれ??(・Д・) なんとたったの4枚入り売り!! でもーひとつが分厚くってー ボリューム満点ふっかふかなの! メジャーあったから測ってみたら ビックリーー!!3センチもある!! 絹艶と書いてきぬつやとゆう名前! そのまんまだけどねーー!!! ピザのトッピング…
ホテルパン? イオンの火曜市で購入。6枚切りのほか5枚切りもあります。 山型のホテルパン?っていうのでしょうか、パンの真ん中に窪みがあって、マーガリンが塗りこまれているようです。 ふんわりと柔らかくってマー ガリンの甘味が効いているので、そのまま何もつけないでいただくのが好みです。日にちが経過してパサついてきたら、トーストしてサクサクにしていただいています。 【2018/11/23追記】 絹艶を食べて直近だったからなのか、舌が肥えてしまったのか・・・微妙でした。 …
もっちり道産米粉のミルクパン 道産米粉使用の生地に、練乳と牛乳を合わせたミルク種をかけて焼き上げた、もっちり感と優しいミルク風味の食卓パンです。北海道産米粉25%使用 気になっていた日糧製パンさんから先月の新商品です🤗 お昼にまずはそのまま頂きます🙏 開封すると香ばしい香りと甘いミルクの香りがします🍞 パン生地は素朴でパサつき無く、ややもっちりとシンプルな味わい 上のミルク種は優しい甘さでミルクと練乳が合わさった、柔らかしっとり食感🥛 リベイクすると…
日糧製パン デニッシュローフ 大きくてボリューム満点の菓子パンです。 クロワッサンの生地の様な仕上がりで、手で割ってみるとポロポロっと崩れる脆い質感でした。 マーガリンの様な油膜感があって甘さもあるパンで味もクロワッサンっぽかったかな?。 #春うらら

日糧製パンの関連情報

特集