日糧製パンの和菓子・その他のランキング
「日糧製パン」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「日糧製パン」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
なんと5個入りで100円弱! 一口サイズの大福餅が5個も入っていて100円でお釣りがくるお財布に優しい和菓子 小さいながらも柔らかな餅生地にはお豆がごろごろ練りこまれていて、中身は小豆の甘さが生きた粒餡。私は和菓子をあまり購入しませんが、こういった一口サイズのものは一個で甘い物の欲求を満たすのに役立っています。(あとは甘党の家族が控えていますので)
ヨモギ餅の味?。 串団子 草粒あん。緑色のお餅にたっぷりと餡子がのっていました。 団子の部分はプニっと柔らかくヨモギ餅のような後味がありました。 餡子は粒餡。安価なお品の中では大粒で艶のある餡子で小豆の美味しさが引き出せれていました。お味感想ですが、草餅?ヨモギ餅?生地の大福のような味でした。 【2023/4/30追記】 日糧製パンさんのお品です。 串だんご🍡草つぶあん パック入りの串団子。 柔らかいよもぎ餅にたっぷりと粒あんを乗せたお品で爽やかな蓬の香りを仄…
焼きまんじゅう クリーム 北海道産小麦使用のしっとり生地で、なめらかなクリームを包みました。 日糧製パンさんから今月の新商品 お昼に常温のまま頂きます 開封すると甘い香り 手で触るとぷにぷにしています(気持ち良い~) 生地は、しっとり柔らか、伸びるし、もちもち 優しい味わい この生地めちゃめちゃ好みです😍 中のクリームは、ぽてっと練っとり 優しい甘さのクリーム(ややボヤけた味かな⁉️) 生地が、めちゃめちゃ美味しくて3つ位食べたかったです
日糧製パンさんから今月の新商品🌸 福かまど さくらべこ餅 桜葉を練り込んだピンク色のさくら生地で、春の季節感をお楽しみいただけるべこもちです。 早速お昼に頂きます🌸 生地は、もちもち~ 白い部分は、優しい甘さのべこ餅 ピンクは、優しいさくらの味わいがして桜葉も練り込まれていて美味しいです🌸 さくらは、ほんのりでしたが食べ応えありで美味しく頂きました~🌸 やっぱりさくらは良いですね🌸

日糧製パンの関連情報

特集