グレープストーンのケーキ・洋菓子のランキング
「グレープストーン」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「グレープストーン」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
タルトがサックサクです トップの砂糖でブリュレを演出しているのでしょうが、ガリガリしているだけで「ブリュレ」ではないです カスタードクリームは、最近食べたビアードパパコラボのお菓子、あれの味がします カスタードクリームとタルトの間のカラメルがほろ苦くて、全体を引き締めてくれます ねちっとしていて最後まで口の中に残るのがマイナスポイント… 最後はキャラメル食べている気分になります ブリュレではないけど、美味しかったです
バナナです🍌 先週、ローソンにて買いたいパンが置いてなかったのですが、こちらが目に入り買いました。 レモンが気になる東京ばな奈。 東京ばな奈を食べた記憶は1、2回。詳しくは覚えておらず。 自分で買うのは初めてです。 まず一個は常温でいただきました。 ふわふわの柔らかい生地は、優しく持たないと潰してしまいそう。 生地は軽いですが中のクリームに重みがあります。 食べると、ふわんふわんの生地にねっとりバナナクリーム。 やさしい卵の生地に甘〜いバナナカスタード味で、…
お土産で頂きました🤗 王道の東京ばな奈、大好きなんですよね〜💕 フワッフワで卵感たっぷりのスポンジに、トロ~リ濃厚で甘いバナナクリームがたまらなく美味しいです😋 常温、トースターで軽く焼いて、冷蔵、冷凍、の4パターンで食べてみましたが、個人的には冷蔵庫で冷やした「冷やしばな奈」が一番バナナクリームが濃厚に感じられるので好きですね🍌😍👌 #春うらら
後味にさくらをほんの少し感じましたが、食べている最中はほぼ普通のバームクーヘンでした。 でもここのバームクーヘンは美味しいので、ピンクで可愛いバージョンを食べていると思えば悪くはないです。 周りのお砂糖が良いアクセントになっています。
名古屋地区限定 全粒粉やライ麦が入っているというシリアル生地はサクサクパリパリ! さらに西尾抹茶も練り込んであるようで香ばしさの中にふわりと抹茶の香りも感じられます。 サンドされているショコラはチョコのまろやかなコクと同時に抹茶特有の香り高さが感じられとても美味しいです! チョコの甘さに抹茶の香りが負けていません! 抹茶の味が濃く香り豊かでとっても美味しい! 「名古屋地区限定」の文字に惹かれて購入したのですがこれは当たりでした! (1個当たり79Kcal)
大好きなバナナとチーズケーキの組み合わせなのに、何か素直に受け止められず💦 旦那さんが東京へ行って来た時のお土産です 王道を行く旦那さんが、まさかのお馴染みの東京ばな奈ではなく、チーズケーキを買ってきたなんてビックリです😲 冷蔵庫で冷やしていた物を頂きました 底は、バナナの果肉入りフィナンシェの様な生地 上が、ベイクドチーズケーキの2層になったお菓子です 焼き菓子は、開けるとバナナの形してます🍌 冷やしたこともあって、ベイクドチーズケー…
ショコラ?っぽくはないけどとにかく美味い😆 こちらは少し分厚くて、ボリュームあります! 普通サイズの1.5倍くらい。 ショコラというとチョコをイメージしましたが、チョコ?ではないような。 シュガバタさん、ぜんぶ美味しい😊
食べれる~ お土産でいただいたんですけど🍌苦手な私でもおいしいと思いました🥰 バナナカスタード風味のクリームとほろ苦いカラメルソースをバナナ型チョコタルトにいれ、 表面をパリッとブリュレしました。 表面のブリュレのパリッとしたとこもいい感じでした。
バターのコク♡ シュガーバターの木 シュガーバターサンドの木 従来のシュガーバターサンドの木は、実はシュガーバターした面にホワイトチョコレートをのせてサンドしています。これだとせっかくのバターのコクや香りを100%楽しむことはできませんでした。 しかし!今回下生地をぐるっと反転させることに成功!上も下も両面シュガーバターが味わえるようになったことで、芳醇なバターのコクと香りが今まで以上に感じられるようになったんです。 小さな変化だけど、これぞまさに「気がつか…

グレープストーンの関連情報

特集