虎屋の和菓子・その他のランキング
「虎屋」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「虎屋」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
絶妙! HPによると 「こしあんに、ミルクチョコレートを合わせ、 黒砂糖も加え、深みあるやさしい味わいに。 表面は軽く、中はしっとりした食感です。」 との事です さすがとらや、あんこ主役のケーキ でもちゃんとチョコも感じられておいしい! ちょっと驚きのおいしさです。 しっとりホロホロした食感。 ちゃんとあんこがいてる! ようかんの味。 チョコが甘いですが絶妙のバランスに感じました。 トースターで温めると サクホロで軽くなります。 食べる…
小型で食べやすい。 フィルムもめくりやすい。 ねっとり。 抹茶の風味がほんのり。 苦みはあまり感じない。
ようかんで食おう(〃゚艸゚) とらや 水羊羹 12個 カロリー表記捨てちゃったけど 1つ120〜140位あったような。 いただきものです(๑´ㅂ`๑) ・小倉 ・御膳 ・抹茶 ・黒蜜 の4種類の水羊羹。 冷凍してむっちりねっちり。 カチカチにはなりません。 黒蜜…冷凍したからか少し風味弱まったが しっかり黒蜜。きなこをかけたらめちゃうま。なめらかでおいし〜い! 小倉…小豆が入った水羊羹。豆が舌触りの邪魔であんまり好みじゃなかった 御膳…普通の豆がない水羊羹。 舌触り…
あっさりめ こちらでとらやの羊羹の紅茶があるとしり、百貨店へ買いにいきました。 思ったような紅茶の味はありませんでした。 ほんのり渋みは感じたような気はしましたが。 でもでもあっさりとしたお味はとても上品で久しぶりにおいしい羊羹をいただいたなぁと満足感にひたっておりました。
夜の梅と一緒に戴いたこちらは大好きな黒糖なので取って置きにする予定だったけど‥無理²好きなのだから😂お土産に買った一口ういろうに黒糖があるけど私が食べれるとは限らないとか理由つけてヨード許可😁 美味しくない羊羹‥って食べた事がない?羊羹に魅力を感じて無かった子ども時代は粒あんよりこし餡好きだったのに‥甘過ぎると思ってた なのに何故??甘さが美味しくて困るのよね~羊羹って瑞々しくてジューシーなのよね!変?😆今は少し良いお砂糖の味がわかる気がする‥ってホント〰怪…
はちみつは 苦手な私ですが 虎屋の羊羹の はちみつ味は 食べれました。 おいしかったです。
ずっとお仏壇にお供えしていたものをさげてきました。 種類がいくつかあるなかのいちばん人気の夜の梅をいただきます。大きい羊羹は切るのが面倒で食べきれないから、この大きさはいいですね。 母はおいしいと言いながら食べていましたが、私は子供のころ和菓子が苦手で特に羊羹が駄目だったけれど、最近は少しなら大丈夫です。でもおいしいかは?です。

虎屋の関連情報

特集