ARNOTT’Sのチョコレートのランキング
「ARNOTT’S」の「チョコレート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ARNOTT’S」の「チョコレート」の食べたいランキング
ティムタム マレーリバーソルティッドカラメル ARNOTT’S ティムタム マレーリバーソルティッドカラメル。ずっと探していたこの商品。やっと発見したので、購入しました。 オーストラリアのマレー川で採れた天然塩をクリームへ練りこんだ、あまじょっぱいティムタムです(マレーリバーソルト0.4%使用)。 との事。 容量はいつもと同じく、長方形のビスケットサンドが9個入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) 中心のネットリとしたキャラメル部分はしっ…
いちごの香りがふわっと😌🍓 香料使用してるらしいけどね!w パッケージのいちごクリームが鮮やかだったからその気でいたらめっちゃ薄ピンクで思わず「うっす!」って声出ちゃった。 でも味はしますよ。 もうちょい強いいちご味想像してたけど、実物の色見たら納得な感じの味がする。 ティムタム美味しいねぇ。 外国版ビッテとか言われるのわかるねぇ。 ビッテ食った事ないけど。 カプチーノ、チョコレート、ストロベリーと食べてきたけど全部美味しかったー。 味も食感も期待を裏切ら…
うま💕 ARNOTT’S Tim Tam チューイカラメル 96kcal 1枚もらった😌💕 カロリー高いと有名なティムタム❣️ サクサク✨ 中にはやわらかいキャラメル入っててチューイー❤️ 激甘って訳でもないしめちゃうまい😍 これ自分で買ったらえらいことになりそう😂 ミスドたべる予定だったので2枚目は遠慮した🤣 コストコの大容量はいらんけど ふつーに自分でも買おうかしら😌 #リピしたい
オリジナルより… オリジナルに引き続き、ティムタム(ダブルコート)を頂きました。 こちらも「ビスケット」で「チョコクリーム」をサンドし、「チョコレート」でコーティング。ダブルコートはさらにチョコレートでコーティングされているようです。 ダブルコーティングされていることで、オリジナルよりも甘く感じました。 美味しかったです!
たしかにビターめ ARNOTT’S ティムタム クラシックダーク 95kcal 1枚もらいました😄 サクサク♡ 外国のチョコびしてはたしかにビター😄 でも甘くておいしい😍 わたしはチューイカラメルのがすき😌
ティムタム オリジナル 焦げ茶色のパッケージに入ったオーストラリア産のお菓子です。 最寄スーパーで見切品になっていました。(売場の関係で秋冬限定なのかしら?) サクサク食感のビスケットでチョコレートクリームをサンドし、更にチョコレートでコーティングしたチョコレート好きが歓喜するお馴染みのお菓子です。 一枚が大きくて厚みがあって甘いので満足度は高いです。口当たりが良くて、甘過ぎるにならないギリギリラインの甘さで美味しかったです。 #春うらら
Tim Tam クラシックダーク ARNOTT'S Tim Tam クラシックダーク。かなり前にドンキで安くなってたのを購入したのが賞味がギリになってしまったので食べました。 サクッとビスにチョコクリームをサンドし表面はビターチョココーティング。オリジナルより甘くなく食べやすくて美味しい〜(o^^o) ティムタムはオーストラリア産はたぶん全部食べていて安い時にドンキやカルディでリピしてますが、クラシックダークはダブルコートの次に好きです。 外国産特有の甘さ…
ココナッツ味が覚えられない 私ココナッツ味と言われてもピンとこないんだよね。 塩味とかキャラメル味とかにコーヒー味とかは分かるさ?でもココナッツはあの浮ついた味だよね!くらいの認識。 食べると「ああ〜」ってなるんだけど言葉に出来ない (´ε `;)ゝ 食べ終わったからきっと私はまた忘れてしまうのだ ?c(゚.゚*)エート。。。 ティムタム初めて食べました。 クリームをサンドしためっちゃサクサクなビスケットをねっとり甘〜いチョコでコーティングしてるのね〜🙄 …

ARNOTT’Sの関連情報

特集