ニューデイズのコンビニサンドイッチ・コンビニパンのランキング
「ニューデイズ」の「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ニューデイズ」の「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」のおすすめランキング
🌟4 2種類きなこ💚🤎黒糖クリームうまっ 沖縄県多良間島産黒糖とカスタードベースのクリームを合わせ、まろやかでコクある黒糖クリームに仕上げた生クリームパンです。🫓 水曜日の20円🈹とアプリクーポン使って買ってきた😋💗 最近清水屋クリームパンは生地がいい状態✨べちゃっとしてなくしっとりやわやわ。 黒糖は好きでもないけど、これはうまっ😆💗クリームがフレッシュ感あるからね✨黒糖もしっかりだけど甘さも丁度いい👍 きなこは2種類、どっちも美…
こういったパンはけっこう好み。 ふかふかなパン。 中にもチーズが入っている。 適度なしょっぱさとチーズの香り。 食事とおツマにふさわしい。 まあまあな味じゃったがもっとたっぷりチーズ感が欲しかったのう。 見た目の割にチーズが少ないのかのう。 胡椒も特別効いてない気がした。 もっと効かして欲しかった。 チーズクリームを包み、3種のペッパー入りチーズソースとシュレッドチーズをトッピングしました。
「ニューデイズ」の「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」の食べたいランキング
疲労状態で帰宅中、フラ~っと立ち寄ったNEWDAYSで、ほんわか色のパッケージと可愛い文字に惹かれて購入👛 パンとクリームの境が分からないほど一体感のある、八天堂「冷やして食べる」とろけるくりーむパン❄️ ひと口目でとろけました~(*^P^*)💕 スフレのようなしっとりふわふわ食感の生地に、卵&ミルク風味のカスタードホイップクリームがたっぷり入っていて、おいしいです🐮🥚✨ 疲れた体に染み渡る優しい甘さ…😂癒 とっても軽いので、ほとんど噛…

ニューデイズの関連情報

特集