坂角総本舖のせんべい・駄菓子のランキング
「坂角総本舖」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「坂角総本舖」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
坂角総本舖のなごや天麩羅。 かの有名なゆかりのお店のえびせんです。 さくっとかりかり。 まろやかな香ばしさと塩のマイルドな味わい。 ゆかりよりも大ぶりで、軽やかふんわり。 えびの旨味はしっかり伝わってきます。
👨宅に滞在中に津の駅前銘産売り場で今度から帰省する時はここで色々買っていくと言っていたのに👦に赤福、鰻パイ、ゆかり#‥??私名古屋出身よしかも名古屋からから戻りたて もう一箱あった赤福は私にじゃなく贈答用だった😏良いけど何枚食べたかわからないけれど返品はしないわよ ゆかり‥名古屋で食べていた頃名古屋名物とは言いたくないと思っていて蕎麦にトッピングか焼いてマヨネーズやソース掛けしなきゃつまらなかったの🙇 でも離れてから倍の年月が経ち久し振りに食べると…
猫嫁お気に入りの坂角で今回は芝えびのサクサク煎餅♥️ 甥っ子の舞台を観劇しに行った東京旅行二日目の2月18日、観劇後に山形新幹線で帰るために東京駅に戻り、今度は大丸東京店でお買い物をしてきました。猫嫁様は既に目星をつけているようで、モーパパをニューヨークシティサンドの行列に置いて行くと、塩瀬総本舗の最中とともにこちらのお店でお買い物をしてきたようです。 とことん海老せんの好きな猫嫁様です。昨年末に高崎で買った坂角の海老せんも食べ尽くして早くも禁断症状が出たようです。 …

坂角総本舖の関連情報

特集