栄喜堂の菓子パンのランキング
「栄喜堂」の「菓子パン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「栄喜堂」の「菓子パン」の食べたいランキング
コレは難しいっ( ˊᵕˋ ;)💦 ヤオコー わたしのおきにいり ~カスタード入り~ クイニーアマン ¥150位? 440kcal 製造 栄喜堂 店頭で見かけて思わず購入(*´ω`人)~♬ 見るからにガッツリガチガチな飴で 超美味しそうヾ(●´∇`●)ノ やや小ぶり7-8cmほどの大きさで 買ってから日をまたいだけど トップにはじゃりっとガチガチの飴がけ 裏っ返すとたくさんの層(*´艸`*)♡ パッカーン♪。.:*・゜♪。.:*・゜ とすると…なんとも萌え断♡♡ …
半額だったから 栄喜堂のベーグル。 栄喜堂は直売所が結構ちかいのですが ベーグルアンドベーグルのベーグルが100円とかで買えるので人気です。 でも行ったことはないです(笑)(^q^) ヤオコーの本社ともそれほど遠くないからか 他では見ない栄喜堂の名前のベーグルが多種売ってます、 珍しく半額になってたので購入。 ブルーベリー。 生地に関しては問題なく ほぼベーグル&ベーグルの生地。 でもブルーベリーな分 水分が多めな気もします。 そし…
BAGEL&BAGELのきょうだい! 以前ヤオコーに行ったときに見つけたベーグル🥯 冷凍保存していました。 メーカーは栄喜堂さん。 あれ、聞いたことがあるような…と思ったら、BAGEL&BAGEL Everydayシリーズを作っているところでした。 なのでBAGEL&BAGELのきょうだいみたいな感じかな。 袋を開けると強くアールグレイが香ります。 半分に切って写真撮ったはずなのに残ってなかった…💦 トーストしていただくと外側はサックリして、中はもっちり…

栄喜堂の関連情報

特集