「コメダ」の食べたい人気ランキング

「コメダ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「コメダ」の「スイーツ・デザート」のおすすめランキング
秋の味覚を閉じ込めた、コメダ珈琲店秋の定番。 栗の豊かな香りとなめらかなクリームはこの季節だけの特別。 とのこと🌰 218kcal コメダの定番モンブラン✨ 初めて頂きました🍁🍂 洋酒感はなく 幅広い年齢層向けの喫茶店らしいモンブラン✨ 柔らかく大きめの栗がトッピングされていて ホクホク美味しいです✨ モンブランクリームは ねっとりと 栗が濃厚〜⸜(*´꒳`*)⸝✨✨ しっかり甘く、コーヒーが欲しくなるお味☕️ …
トッピング向きのソフトやね(*´∀`) 昨日クリーム無しの台湾カステラを買って、そのままだと寂しかったのでソフトクリームをトッピングすることを思いついた💡 最近ミニストップのソフトクリームにどハマり中❤️ でも先週食べたコメダのたまごサンドもまた食べたくなってきたのでコメダで買うことに~🎶 コメダはソフトクリームテイクアウトできないみたいなので、コーヒーとソフトクリーム注文してソフトクリームはこっそりお持ち帰り…(*゚∀゚) そのまま食べるとやっぱミニストップに慣れ…
米粉でつくったふんわりシフォンケーキ。キャラメルの香りとナッツがアクセント。 シフォンはホロホロでちょっぴり食べにくかったですけどキャラメルとナッツはいいアクセントになってておいしかったです🥰
#春うらら おぱんちゅうさぎのステッカーがほしくて食べた。桜の塩漬け?っぽい味がして、甘くはない!飽きない味
「コメダ」の「ドリンク」のおすすめランキング
カフェインレスのメニューが少ないためこちらを注文。量は多く満足感は高いのですが、氷で薄まってしまいます。家でバナナジュースを作った方が正直美味しいので、これに600円払ったのかと思うと少し悲しかったです。
飲みごたえ! 量がすごい! マックシェイクSの3倍くらいかな? コーヒー感が香料じゃなくて美味しい。パピコにも似てる。 飲み切る頃には腹はち切れそう! ちなみに写真奥がコーヒー、手前がストロベリー!
はちみつの味がわかりません。クリームも溶けてあまり甘さを感じられず。
食べたいものが沢山ありすぎて。 結局これだけ。 アイスオーレにソフトクリームの山がそびえ立ちます。 ソフトクリームの山がそびえ立ってます。 ソフトクリーム美味しい。 牛乳感のあるさっぱりめのソフトクリーム。 ほんのり苦みのあるアイスオーレで飲みやすいです。 相手の使わなかったフレッシュを追加したら更にクリーミーになって美味しかったです。 ご馳走さまでした。 今度は一人で行って食べたいもの食べまくりたい。
「コメダ」の「ドーナツ・パン」のおすすめランキング
サクッもっちり。 コメダのトースト。 外サクッ、中もっちり。 バターがついてくるかと思ったらちょろっと塗られてるだけ。 美味しかったけどわざわざモーニングに行く必要はないかな。 ――――――――――――――――――――――――――――――― 商品名:山食パン カロリー:175kcal ――――――――――――――――――――――――――――――― #春のあしおと
けっこう厚めのハーフトースト。 なんと自前にマーガリンを塗っての提供!! 手間が省けて嬉しいな♫ 美味しかったです。 ただ厨房忙しかったのかな、 なんだか熱かさが物足りない… なんだか食パン自体の美味しさが物足りない 食感?香り? やっぱりガストが私のナンバーワンかな…
チーズとろーりボリューミー♡♡ たっぷりたまごのピザトースト 700円 久しぶりに会う友達とカフェでお茶♡♡ アイスミルクコーヒーと たまごのピザトーストと ミニシロノワールチーズタルトを注文♪ 厚切りトースト2枚にタマゴサラダがサンド されてる♡♡上にはチーズたっぷり♡♡ トマトソースにトマトのカットと玉ねぎトッピング カラシマヨ入りだけど辛さはないです(๑´ㅂ`๑) ナイフでカットしながら食べるとタマゴサラダが飛び出してきて綺麗…
しっとりふんわり。 美味しかった。
「コメダ」の「定食・セット」のおすすめランキング
丁度いい サラダにしては野菜が少ない気もしますが、ゆで卵とポテトサラダにバゲットがついているのでバランス良く、軽く食べたい時にはいいなと思いました。 バゲットにはバターが染み込んでてとても美味しかったです! 無料でガーリックトーストに変更可能なので今度試してみたいな。
「コメダ」の「サンドイッチ・ピザ」のおすすめランキング
タマサラに溺れたくなったら(。-∀-) コメダでモーニングして、お昼ご飯にとエッグサンドをテイクアウト。 帰ってすぐ食べました。30分前にトーストとゆでたまご食べたけど(*゚∀゚) コメダではほぼミックスサンドだけど、久々にエッグサンドをチョイス。 ミックスサンドのハムときゅうりの場所に代わりにタマサラがはいってるもんだから、 ひたすらタマサラ(。-∀-)そりゃそうだ。 食パン一枚ぶんを横に4つに切ってるのかな? でもすごいボリューム💦 モーニングのすぐ後じゃ、一人じゃ…
パリッと ホットドッグは🌭店員さんの おススメだそうでいただいてみました❤️ パンはサクサクふんわりとしてて香ばしくて おいしいです💕 パンの甘味もあります🌭 三等分にしていただき シェアでも食べれるし食べやすいです💕 ソーセージがパリパリっとしてて 肉の旨味が美味しくてほどよい塩味です❤️ テカテカ脂がたまらんですね💕🤤 シャキシャキキャベツに 甘味のあるソースがおいしい❤️❤️❤️ 食べ応えあってボリュームあるけ…
パンも具も美味しい。 ¥360 338kcal 久しぶりにコメダでランチ。 お腹の具合で、ミニサンドを注文。 パンもミックスサンドの一回り小さめな感じ。 しっとり柔らか食パン。 マヨネーズたっぷりめのふわふわ卵ペースト、ハムときゅうりが挟んであります。 辛子マヨネーズがいいアクセント。 具がたっぷりなので、ミニだけどお腹膨れました。 トーストも出来るようで、そっちも食べてみたいです。 美味しかったです。
ボリューム満点!🥪 量多っ!!🤣w シェアして食べるくらいのボリュームです(っ´ω`c) たまごサラダが手作り感のある味ですごくおいしい🥚 野菜のシャキっとした食感とハム、たまごの組み合わせが間違いないサンドイッチです🙆‍♀️ 野菜も食べたいときにちょうどいい🥒
シンプルにポテサラだけでいいのに(笑) コメダ珈琲店さんから発売されています、ポテサラサンド。 個人的にポテサラ大好きなので期待を込めてチョイスしました。 見た目もあるんでしょうがトマトとかいらない(笑) できれはポテサラだけをドーンと増量して欲しかったですね(^ ^)。
辛子マヨを普通のマヨに変更。ふんわりたまごがたっぷりで、レタスはシャキシャキ、マヨだけでなく、ソースの味もしました。普通のたまごサンドじゃない、コメダのオリジナリティを感じます。ボリュームあって美味しい!また食べたいです! #春のあしおと
「コメダ」の「ハンバーガー」のおすすめランキング
グラクロ 887kcal/680円(税込) 何年も前からずっと食べたいと思ってた コメダのグラクロ〜+(*¨*)+. やっとやっと買ってこれました💪 旦那さんと半分こするため 外食嫌いな彼のためにテイクアウト〜 家から車で7分くらいの距離なので まだ全然あったかいのでそのまま(ง •̀ω•́)ง コメダのバーガー系は初めて食べたのですが 噂通りめちゃくちゃ大きい❣️ マックの倍くらいのカロリーですもんね... ほんのり甘いパサつ…
誰か教えて(  ̄▽ ̄) たまにコメダで味噌カツサンド食べては胸焼けして帰ってくる旦那が、テイクアウトしてきたカレーカツサンド。 私はかなり久々のコメダのカツサンド🎶 相変わらずの凄いボリューム!! 写真より実物は凄い迫力です(゜ロ゜) 一切れで胸焼けできちゃいます👍 でもテイクアウトだけどまだサクサク✨ ジューシー(ギッシュ)なサクサクカツにカレーソース+千切りキャベツ🎶 合うね~(≧ω≦)うまいねー!! カレーは辛くないから子供も普通に食べれたけど、辛いの弱いひと…
届いた時は大きくてびっくりしました! よく焼きにしてもらったので表面はやや硬く香ばしいパンの味わいがします キャベツはたっぷりでそこにかかっているソースがさっぱりしたマヨソースで美味しいです チーズはしっかりと濃厚なチーズの味わいを味わえます そしてフィッシュフライが衣が薄めカリカリ!で美味しいです! 身の部分もまあまあ味わえました くどくなく全体的に食べやすいフィッシュバーガーになっていると思います

コメダの関連情報

特集