「ドンク」の食べたい人気ランキング

「ドンク」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「ドンク」の「ドーナツ・パン」のおすすめランキング
優しい◟́◞̀ ドンクで発見したパン屋さんのフレンチトーストლ(❛◡❛✿)ლ フレンチ液のしみたバゲットにカスタードクリームがサンドされていました♪ 歯ごたえのあるバゲットは優しい甘さのフレンチ液がしっかりしみています◟́◞̀ 卵、牛乳、お砂糖のシンプルなお味で家庭の味に1番近いと思います(∩˃o˂∩)♡ カスタードクリームはねっとりとしたクリームでした! バゲットなので食べ応えもあり大満足です(●☌◡☌●)
濃厚🥮 同居人とデパ地下パン屋巡り。 ドンクといえば、私はコーンパン、ミニクロ、ごまのもちもちスティック、チーズのパンも美味しいよね~ なーんて、彼女が選んだのは、食べたことないやつばっかりだった! このクイニーアマンも初めていただきます。 すごい焼き色しっかり!テカテカ黒光りしてます。 上面飴がけにはなってないけど、縁の方はキャラメル状に固まったところがコツコツ。 温めると濃厚なバターの香りが部屋中にぶわーん。 じゃりジュワっとした天面、中…
カリカリ!! 表面にお砂糖がたっぷり かけられていて、カリカリ ザクザクとした食感です☆ 生地はもっちりとしてい て、バターのコクがつよく お砂糖の甘さもしっかり していて美味しかったです★
ドンクの横についてるミニクロワッサンのお店の 2月限定?といいつつ 年に何回かでてる ミルキーチョコもち。 普段は白い生地に黒いチョコチップが入ってますが ミルキーチョコもちは黒い生地の中には黒いチョコ表面にはホワイトチョコがついています。 汚い手の写真ですみませんが 生地を伸ばすとビヨーンとすることを伝えたくて 写真に撮りました。 甘すぎない生地にほんのり甘いゴロッとチョコが。 モチモチ生地のアクセントになってます。 ホワイトチョコは飾…
買っだ当日に食べました。 表面は砂糖でシャリシャリします。 フチはホロホロクッキー。 ビス生地は薄め。 昔ながらのメロンパンみたいなお味。 ふかっと柔らかくしっとりでねっちりしたかみごたえ。 トーストしなくても十分美味しかったです。
パンに感動✨ こないだの新しくできたサンドイッチ専門店のサンドイッチのリベンジ、とゆうことで そのすぐ近くにあるドンクのサンドイッチを買ってきてもらいました(。-∀-) ドンクなら間違いないでしょう! と、思ってお願いしたけど やっぱり間違いなかった(〃∇〃) これだよ~これこれ。求めてたやつは✨ パンだけでも美味しいサンドイッチ。 やっぱりコンビニや前回のサンドイッチ専門店とは全然違う、超しっとり絶品パン。 一つはトマト、レタス、ポテサラ、チーズ、サラダチキンがバラ…
バケットのフレトーも堪らん😻 若い頃にお勤めしていた百貨店の地下にあった、ドンクさん そこのコーンパンが大好き過ぎて、転職してからも行く機会があればストック買いするほど 長野に越してからは、お店もなく1年半以上も離れてたけど、松本に越してから、少し遠いけどお店がありました✨ 初めて平日に訪れたら、土日のみの販売という事で泣く泣く、日曜休みにリベンジしてきました 無事にコーンパンもゲットでき、もう一つ何かと今ブーム?のフレンチトーストを購入🎶 大きなサ…
1口サイズのチョコマカダミアもち✨ 香ばしいマカダミアナッツとチョコチップ入りのもちもちしたお勧めの一品です。 とのこと🍀*゜ ⚫100グラムあたり¥314(4〜5コ) ⚫100グラムあたり417カロリー 用事があり近くまで来たので 久しぶりのドンクへ🏃✨✨ こちらは ドンクミニワンの量り売りのひとつ。 100gお願いしたら 5個入ってました🍀*゜ そのまま頂きましたが 生地はポンデケージョのように…
これがNo.1のパンかぁ(某所にあるドンクさんの店内ランキング) 以前勤めていた処が、ドンクさんのある百貨店の近くで、よく買いに行きました~ ハード系やら菓子パンやら惣菜パンなど、フランスパン生地テイストなパンの品揃えも多くて大好きです❤ 転職して食べることが出来なかったのですが、たまたま用があってドンクさんへ行けることに 店内を見ているとNo.1のポップが着いたチーズパン発見👀 買いです 色んなパン屋さんでも置いてある事が多いような風貌のチーズパ…
ライ麦の風味豊か✨ジューシーフルーツ甘旨い✨✨ 大好きなカンパーニュ✨✨ ハード系のパンが好きですが なかなか近くのスーパーにないので たまに遠出して買い出しに🚃 スーパーにあるハード系って タカキベーカリーくらいかな。 レーズン、ドライいちじく、ドライクランベリー、オレンジピールがたっぷり パン生地は素朴な風味なんだけど ドライフルーツがジューシーでみずみずしいので甘さもプラスされて充実した 華やかな味わいに💕 1枚は小さく見えてもみっちり 詰まった生地だからし…
「ドンク」の「スイーツ・デザート」のおすすめランキング
桜クリームもっりもり 松蔵ポテトのわっふるって初めてかも これはワッフル作ってる私としても、 是非行かなくてはということでご訪問 (笑) クリームたっぷり厚めのワッフル生地 ワッフルはふわっふかっ!アイスの、 いわゆる硬いワッフルかなと思ったら 全然違う柔らかででも香ばしさもある 大好きなタイプよワッフル生地です。 美味でごじゃりますぅううう( ु ›ω‹ ) ु♡ さくらの味濃ゆい~!!甘いけれども 桜の葉入で塩気も…
美味しい レジ横にあって、いろいろリピートして買っています。 特別美味しい!ってほどではないですが、安定感のある味といいますか、好きです。 プレーンを買うことが1番多いです。 甘すぎないし、満足感もあるので、他のパンと一緒に買って、お昼御飯に食べたりもします。
ほっこりしちゃう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ドンクのシフォンケーキლ(❛◡❛✿)ლ こういうシンプルなものがだーいすきなのです(●♡ᴗ♡●) 今回はバニラ味を頂きました♡ フワッとした柔らかなシフォンケーキ⋆。˚✩ お味はバニラと言うよりはミルクでとーっても優しい甘さ♪ 食べているとほっこりしちゃう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ミルク蒸しケーキのような感じでした◟̑◞̑ よく味わっていると奥からほんのりとバニラのお味も感じられました!!

ドンクの関連情報

特集