コストコ ホールセール ジャパンの菓子パンのランキング
「コストコ ホールセール ジャパン」の「菓子パン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「コストコ ホールセール ジャパン」の「菓子パン」の食べたいランキング
久しぶりのコストコブルーベリーベーグル🍇🥯 数年振りに購入しました🤗 お昼にリベイクして頂きます🥯 生地はパリパリ中はムギッっと、むっちり 香ばしい味わい🥯 ブルーベリーが沢山入っていてフルーティー🍇 ほんのり甘味もあるので何も付けなくても美味しく頂きました🎵 ボリュームもありますが普段は2つ位頂く私が、試食やらソフトクリーム🍦を先に食べたので1個で満足🈵😃✨ 久しぶりのコストコベーグル🥯 専門的には劣りますが食べれて良かったです🥯 …
プチシナモンロール コストコのミニシナモンロールケーキ、プラケースに38個入っていました。取り敢えず常温でそのまま頂きました。巻かれたケーキ生地は乾燥のためか固めでパサつきがありました。シナモンペーストはそれほどキツくなく、シュガーグレーズコーティングがかなり甘くて常温だとベタベタに。特別感はありませんが、やはりパスコのシナモンロールケーキにはかなわないかな。
大好きなコストコのシナモンレーズンベーグル🥯 数年振りかな⁉️🥯以前頂いた時にパサつきが気になった印象がありリベイクでは無くお昼にレンチンして頂きます🙏 シナモンの良い香りが漂います🥯 パン生地は、むっちり、もちもちで噛み応えあります🥯 中にはレーズンがゴロゴロ シナモンの味わいが最高です🤗 生地の味わいとレーズンの甘味で素朴美味しいベーグル🥯 試しにリベイクもしてみました 生地が香ばしくなりシナモンより甘酸っぱいレーズンの味わいが強くなりました?…
まじでうますぎる 定価から-200円だったので 買う気無かったけど試し程度に買ってみたら.... なに!?これ!? 旨すぎるよ!?(;_;)🥐🤎 おもわずびっくりしちゃいました。 温めた方が絶対に美味しいです。 外は柔らかいけど少しカリッと、中はふんわりしてて、噛んだ瞬間にバターの風味がブワァっと口いっぱいに🥺幸せまっしぐら👍🏼✌️ リピート確定👍🏼 重さは大体一つあたり27gでした。 20個入りで899円でこの美味しさ、神で…
はちみつほんのり🍯優しい甘み このベーグルは初めて見ました 砂糖のかわりにハチミツが使われています🍯 プレーンと比べて見た目ちょっと茶色い✨ 食べると……言われないとハチミツが入ってると 分からないくらいかな。 じっくり味わうと、集中して食べると 優しいハチミツのコクがある。確かに。 プレーンとは違う味ですね✨ しっかり生地に味があって、スプレッドとか付けなくても美味しい。 食べ進めていくとほんのりハチミツ風味が癖になる✨ 結構好きな感じで…

コストコ ホールセール ジャパンの関連情報

特集