モチクリームジャパンの和菓子・その他のランキング
「モチクリームジャパン」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「モチクリームジャパン」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
もちもちジューシー✨ ★ファミリーマート限定 ★ジューシーなみかん、まるごと! ★みかんと、上品な甘さの白あんを やわらかなおもちで包みました。 みっちりと中身のしっかり詰まった大福餅。 表記通りの果汁がしたたるジューシーさ。 食べるときは、一口目は逆さまにしたほうが、 唐突な果汁の漏出を回避できるかもしれない。 中のみかんは、甘さがしっかりある。 みかん缶の甘さと爽やかさが形そのままで、 やさしい舌触りのもちもちさと相まって美味。 大きさもボリュームがあり、大変満足で…
30秒で140円 通話料じゃありません。 やたら得体の知れないものが2つ並んでおりました。モチクリームジャパンさんのってことは大福らしい。 ミルクティの誘惑度が高くてこちらにしたんだけど、選ばれなかったもひとつは抹茶。 開けて出てきたのは、なにやら実物もかなりグロめ。大福大の黒グロ物体。 表面プルプル。黒タピオカ餅らしい。 黒いタピオカを粉砕でもして餅状に練ったのであろうか。 とかなんとか書いておきながら、どこにもタピオカの文字在らず、着色料はイカ墨と炭末…
生クリーム大福 先日、シリーズの苺ショートケーキ大福を頂き美味しかったので、小豆ホイップも気になり購入~😍 早速夕食後の楽しみに少し冷凍で頂きます✨😌✨ お餅は厚みがあり、もちもち~😍 中の粒餡は、甘めですがホクホク美味しい😊 真ん中のホイップはクリーミーで粒餡とホイップの組み合わせは、やっぱり美味しい 先日頂いた苺も美味しかったですが、こちらも、なかなか美味しかったです❤️

モチクリームジャパンの関連情報

特集