マツキヨココカラ&カンパニーのおつまみ・ドライフルーツのランキング
「マツキヨココカラ&カンパニー」の「おつまみ・ドライフルーツ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「マツキヨココカラ&カンパニー」の「おつまみ・ドライフルーツ」の食べたいランキング
ビニール? カロリーが低かったので買ってみました。 開封すると、なんだか変なにおい…。全然おいしそうじゃありません。 見た目は乾燥したタコのよう。 食べてみると、梅の酸味のあるビニールみたいな噛みごたえ。まずいです。なんだか飲み込むのを体が拒否しているようです。 値段も高いし、もう買いません。 一袋あたり24キロカロリー。
濃厚 プリンアラモード風の飾りにと購入しました。 想像していた以上にしっとりしていて、濃厚。 収穫したプルーンを風味を落とさないようにすぐに乾燥して、 食べやすい柔らかさになるよう国内で加工されているそうです。 砂糖や保存料を使わず、 プルーン本来のおいしさが味わえるよう仕上げられたとのこと。 どおりで ドライ、セミドライではなく、 シロップ漬けぐらいのしっとり感でした。 甘酸っぱくて、好みのお味でした。
超お気に入りのやつ(〃∇〃) フィッシュアーモンドも毎日食べてるけどこれも超大好き!! 小海老がサックサクなの(≧ω≦) しょっぱくもないし甘過ぎくもなく、小海老のしっかりとした味がちゃんとわかるやつ❤️ アーモンドもカリッ!!と食感のいいやつ✨ サクサクカリカリで止まりません✨ 下手なえびせん食べるより全然海老海老しいし、こんなにたっぷり入ってて200円くらいとめちゃくちゃ安い💴✨👛 つまみにもおやつにも最高なんすよ(〃ω〃) 更に私はこ…

マツキヨココカラ&カンパニーの関連情報

特集