あさひ製菓の和菓子・その他のランキング
「あさひ製菓」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「あさひ製菓」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
甘い。 もちもちした皮にみかん味の餡子が入っています。 皮、餡子を別に食べると美味しいのですが両方とも 甘いので普通に食べると私には甘すぎました。 小さいので小腹が空いた時は良いですね。 皮もモチモチで美味しかったのに、この甘さは もったいない気がしました。
カステラとあんのおいしい組み合わせ あまり期待していなかったのですが一口食べておいしいと思いました。 皮がちゃんとカステラの風味がします。中は粒あんのようですがミルクあん饅頭のような風味がしました。洋風と和風がうまく混ざった感じです。 カステラとミルクあん饅頭の味の組み合わせだと思いましたがありそうでなかった組み合わせだと思いました。おいしかったです。
バター風味の生地に、はんなり抹茶餡 職場で頂いたもの。 バター風味の薄皮の生地に、ほんのりミルク風味も入っている。 中の抹茶餡は、白餡がベース! 卵黄のコクに、水飴、蜂蜜のまろやかな甘味。 そこに、抹茶のほろ苦い渋みが加わって、はんなりとした抹茶の風味がして、たまらない😍 甘さひかえめで、癒やされました💕 ⭐1個 68キロカロリー
どこかで見たような…?? でも、栗入り! 主人が初めて山口県に出張に行き、お土産に買ってきてくれました。 なんだか不思議なネーミング。「工場地帯の夜景」なんて言葉もプリントされていて…それも観光名所としてあるのかしら?? 開封して「あれ?」ってなったのは、私だけじゃなく主人も(笑) 見たことあるよね、これ…?ってなりました。少し前にもぐナビでも「おススメお土産上位10個」(だったかな?)みたいなのでとりあげられていたはず。 「萩の○」にそっくり(^^) そん…

あさひ製菓の関連情報

特集