モンデリーズ・ジャパンの飴・キャラメルのランキング
「モンデリーズ・ジャパン」の「飴・キャラメル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「モンデリーズ・ジャパン」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング
香りが強い! すごく香りが強くて、例えは悪いけど芳香剤のようです。 味は甘酸っぱいパインの味でおいしいけど、ちょっと香りが強すぎるかな?
モンデリの者では無いですが これは美味しいテイカロキャンディーです。三層の見た目も綺麗ですが、イチゴミルクの味もしっかり満喫出来ます。 抹茶ミルクも美味しいので、この二種はよく買います。このシリーズは、真ん中の白いヒンヤリキシリトール層がザラついた食感も含め、いい仕事してるように感じます。
ハイパーミントです。すごく効きます。たまらないです。美味しいです。シャキッとします。気分転換できます。いつもポケットに入れてます。
ころころレモン爽やかに息リフレッシュ(=^ェ^=) クロレッツのキャンディミント。 ハニーレモン味。 ちっこいタブレットのようなころころキャンディです。 軽めにスースーします。 レモンの爽やかな香り。 息もリフレッシュ。 はちみつはあんまりわかりません。 どちらかというとレモンハーブかな。 無くなるまでに1ヶ月はかかりました。 ↑飴ちゃんの消費は激しいくせに。不思議です。 でもこれ結構好きでした。 エネルギー1kcal.
間違って買ったけど スーパーで見切り品でワゴンに入ってました、68円。 ガムのストックにと思って買ったけどキャンディでした。間違えた!食べてみるとすごいスースー感、でもからすぎないです。甘いけれどスーっとするから後味も悪くない。でもなめているときサロンパスを思い出すような味でした。
飽きないアソート 新しく加わったキウイとクランベリーが特に美味しいって感じました! キウイの香りと風味がして、チューイングすれば甘味がジワっと広がっていきます♪ でも全体的に甘〜いので酸味が少し加わったらなって思います♪

モンデリーズ・ジャパンの関連情報

特集