かつやのおかず・サイドメニューのランキング
「かつや」の「おかず・サイドメニュー」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「かつや」の「おかず・サイドメニュー」の食べたいランキング
サクサクジューシーで美味しい(^ ^) かつやさんから発売されています、メンチカツ。 かつやさんにはよくお邪魔しますが、テイクアウトは初めて! サクサクジューシーな食感がいいですね! いつもは仕事中だし自動車なんですが、今日は休みで昼飲みのつまみにいただきました(^ ^)。
お気に入り(*´∀`)♪ かつやのかつ丼が大好きなので、近くに店が出来てからよく行きます。 普段は店で食べることが多いけど、今回はテイクアウトなので初めて口コミ❤️ 私の定番サイドメニュー✨ チーズば入ってないバージョンの普通のポテトコロッケも大好きだけど今日はチーズコロッケ🎶 いつも揚げたてを提供してくれるから、テイクアウトでも外はカリッカリ~のザックザク(*´∀`)♪ 真ん中で割るとどろ~んとたっぷりのチーズが溢れ出てきて萌え~💕 普通のポテトコロッケもだけど、…
かつやさんの揚げ物好きです(^ ^) かつやさんのエビフライ🍤 ランチにはよく利用するかつやさんなんですが、テイクアウトは初めてです! かつやさんの揚げ物ってサクッとした歯ざわりがいいですね。 丼も買いましたが、お店で食べるのとはまた違った魅力がありました(^ ^)。

かつやの関連情報

特集