かつやの定食・セットのランキング
「かつや」の「定食・セット」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「かつや」の「定食・セット」の食べたいランキング
サクサクボリューム満点💯 かつやさんから発売されています、海老・ロースカツ定食。 サクサクの海老フライとローストンカツのセットです。 サクサクボリューム満点💯です。 山盛りキャベツがまた嬉しい! とても美味しく食べることができました(^ ^)。
昨夜テレビで見て! かつやさんのロースカツ定食。 昨夜テレビで見て何がなんでも食べたくなりました。 サクッとした衣とジューシーなロースカツ。 これで税抜き680円 ここから100円引きのクーポン使用で580円と激安! 人気があるのもわかります(^ ^)。
いつ食べても100円引って嬉しい(^ ^) かつやさんから発売されています、メンチカツ定食。 日曜日のTVでかつやの社長さん拝見しましたが、かつやさんって行くたびに100円引券くださるからかなりの頻度でお邪魔しています←割引券の無限ループ(^ ^) 今日はメンチカツ定食をチョイスしました。 サクサクで熱々のメンチカツ 今日も間違いのないかつやさんでした(^ ^)。
タルタルチキンカツ弁当 810円(税込) サクサクでボリューム満点なチキンカツにタルタルソースをたっぷりと。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ レビュアーさんの口コミに触発されて カツ丼買いに行ったついでに 気になったこちらも購入してみました❣️ タルタルチキンカツなんて 言葉だけで付いていっちゃう🤤 ご飯とチキンカツがセパレートになってて ご飯も結構たっぷり(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆ チキンカツは衣がザクザクで もも肉…

かつやの関連情報

特集