キルフェボンのスイーツ・デザートのランキング
「キルフェボン」の「スイーツ・デザート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「キルフェボン」の「スイーツ・デザート」の食べたいランキング
⚠体調不良で味覚障害下でのレビューです⚠ 栗のような甘みの“くりりん”かぼちゃで作ったタルトです。滋味深い味わいのかぼちゃで、しっとりとしたスフレを焼き上げました。大納言小豆の食感がアクセントになっています。たっぷりのクリームでかぼちゃをまるごとかたどった、見た目も楽しいタルトです。 *仕上げに使用しているかぼちゃパウダーは北海道産です。 とってもかわちい♡ 2018年に食べているけれど、感想が、昔の起動できないケータイに記録されていて、見るこ…
あなたをまっていました☺☻☹ 白い部分は豆乳ムースになっていて、 鮮やかなずんだあんが輝きますねぇえ このミルキーな甘めの生クリームに、 ばりっと弾ける桃のジューシーな果汁 まず飾りからおいしいです♪♪ すこしだけ苺もあっていい甘酸っぱさ 激うみやぁああぁっ❕ まずこの豆乳と豆腐の…
オススメされて食べてよかった🍓 今回買った中では1番見た目はお上品。 純白でたっぷりのホイップが鮮やかな いちごの赤を映えてみせてくれてます トップのいちごは非常に爽やかで酸味 がしっかりありジューシーです。 たっぷりみるきーさがあり乳脂肪分を 感じますがこれがコクがあって上質。 そして 間のクリームもアーモンドの香ばしさ ねっとりとした質感たっぷりの濃厚で かなりガッツリとしたバタークリーム ですが ベルガモットの柑…
長崎県五島列島の自然の恵みをいっぱい受けて育った有機栽培の紫芋をクリームにしたタルトの登場です!サクサクのパイにチョコチップ入りのミルクチョコスフレ、ハロウィン仕立ての紫芋クリームを飾りました。ムードたっぷりのタルトでハロウィンをお楽しみください。 2018年のものよりかわいいかな。またしても紫芋×チョコの組み合わせ。 オシャレでやっぱりスルーできず。 まず紫部分から。 ミルク感っっ! あっ、これは生クリームか。うめ~(´゜`*)💕 紫芋層は薄く…
めりはり欲しい さくらのも気になったけれどこれは絶対食べたいって思ってたから優先して食べた! キルフェボンってフルーツ有名なのにいつもフルーツないケーキ買ってるw 私はフルーツそんなに好きでないからティラミスとかチーズケーキ大歓迎。 フルーツだったらやっぱりバナナw つくりは下からサブレタルト→抹茶スポンジ→国産黒豆→マスカルポーネクリーム→抹茶スポンジ→抹茶クリーム→抹茶パウダーとなってる。 写真だと黒豆もっとたっぷりだし高…
念願の念願の…! やっと! キルフェボンデビュー! 美味しいけど高いと耳にしてから数年。 金持ちのおやつとお店を見ないようにしてましたが、これを目的にはるばる新幹線で1時間強ヽ( ̄▽ ̄)ノ 店舗は9割女!あとは連れてこられたであろうメンズ数名! 店はヨーロッパ調の素敵な佇まい。 数あるタルトの中からこの赤の美しさに女の本能を刺激されチョイス。680円くらいかな? 主に赤いベリーを集めた選抜メンバーは、 ラズベリー、クランベリー、ブルーベリー、イチゴ、小…
ボリューム満点 秋メニューのケーキの1つです。 つくりは下からタルト,ジェノワーズショコラスライス,マスカルポーネ,ジェノワーズショコラ,アンディバージュ,極撰バナナ,コーヒークリーム,コーヒーチョコ,コーヒーパウダー,グラッサーズショコラとなっています。 バナナは少ないかと思いきやサイズが大き目にカットされているので満足できねっとりもっちりとした食感でした。 キルフェボンのタルトはボリューム満点なのですがいつも以上にフォークを入れてみると手応えが感じられま…
これこそがピスタチオと苺を愛する人に食べて欲しい トップのいちごは非常に爽やかで酸味 がしっかりありジューシーです。 たっぷりみるきーさがあり乳脂肪分を 感じますがこれがコクがあって上質。 トップのいちごは非常に爽やかで酸味 がしっかりありジューシーです。 生クリームは乳脂肪分をかなり強めに 感じますがこれがコクがあって上質。 メインのピスタチオクリームが最高。 まろやかなカスタード仕立てのぽてっ とした舌ざわりですがピスタ…

キルフェボンの関連情報

特集