「ダイソー(DAISO)」の食べたい人気ランキング

「ダイソー(DAISO)」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「ダイソー(DAISO)」の「おつまみ・ドライフルーツ」のおすすめランキング
ソリッドナッツ 若かりし頃はジャイアントコーンってめっちゃ好きでして、大袋のを一人で バリバリ食ってました。今でも好きですけど、さすがにドカ食いはせんよう になりましたなあ。で、こちらは65gと適度なサイズ。 ジャイアントコーンといえば、昔も今もペルー産ですな。よっぽどの特産地 なんでしょか。見た目は全く普通。まさに大きなコーンです。塩にまみれて るのが結構多いけど、これはそういうことはなくソリッド肌。 味の方もあんまりしょっぱくありません。ちょっとパンチ…
いかの燻製 いかの燻製です ダイソーのおつまみです 食べきりサイズです まあまあ厚みがあります 燻製のいい風味 しっとりしてます 美味しかったです メーカー 大創産業 カロリー 201カロリー/100gあたり
ドライフルーツ ゆず♪♪(o≧▽≦)o(o≧▽≦)o♪♪ ダイソーブランドのドライフルーツシリーズのひとつです∩(*´∀`∩(*´∀`∩)♪♪ 口あたりさわやかな甘さ、とあります((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) レモンより厚みのある、透き通った黄色の皮で、ぐんにゃりやわらか☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 砂糖漬けした甘さに、皮のほんのり苦みとゆずの爽やかな風味で、とてもおいしいです。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.° ぐんにゃり食感で、皮…
わさびカシューナッツ*:.。.(❁´ω`❁).。.:* ダイソーオリジナルブランドの豆菓子シリーズの、味付けカシューナッツシリーズ商品のひとつです(*´ω`人)~♬ 香ばしいカシューナッツをわさびでコーティングした大人の味わいとあります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° カリッとした香ばしい衣の表面にまぶされた、わさびのツーンと突き抜ける爽やかな辛みがしっかりきいていて、わさび好きんなら大満足のたっぷりわさび風味゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ 原材料を見…
イカピー(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆ 良質の落花生を香ばしい国産の刻みイカが入った衣でサクサクに仕上げましたとあります(´∀`)人(´∀`) 少し平たくつぶれたような形で、よくある他のメーカーのイカピーと違いはないように感じました。(〃・ω・)ノ|Ю°+。:.° イカの香ばしい風味の、サクッと軽い衣に、落花生のカリッと食感と豆の素朴な風味♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ 表面にまぶされた塩がけっこう強くきいていました(ρω*)ノ こ…
しっとりほのあまほっくりころおやつ(=^ェ^=) ダイソーのむき甘栗。 ころんと10個、半分に割れてるのが4個入っています。 しっとり濡れたような栗ちゃんです。 ほんのり甘くてほっくり。 選りすぐりなのかはわかりませんが、思ってたよりはしっかりしてます。 結構入ってるので食べ応えもあり。 ヘルシー自然派おやつ。 エネルギー131kcal たんぱく質3g
ドライフルーツ レモンεε+≡≡⊂⌒つ*`ω°)ノ彡 ダイソーブランドのドライフルーツシリーズのひとつです。°.+°(=°ω°)ノ。°.+° ゆずと比べると、皮は薄めにカットされていて、色も若干白濁した黄色をしています(*´・∀・)ノ゙ 食感もかためで、レモンの中の薄皮部分がぺらぺらとついていて、袋の中で絡まってました(;・∀・) ビタミンCを美味しくとれる、とあります(*´ω`)っ 食感の系統が、ドライフルーツオレンジと同じ感じ…
ちまちまつまんで250個分のちから発揮.。o○ ダイソーのしじみ。 お酒は絶ちましたが、肝臓の調子はあまりよくないので、たまにしじみをつまんでます。 鉄分豊富で貧血防止にもなりますし。 ダイソーのおつまみしじみは初めて。 しじみ250個分のちから。 ゆず胡椒でほんのりさわやか。 ひまわりの種もしじみ以上に入っています。 こりこりと独特な香ばしさもあり。 しじみは大きめなものから、ちびっこのものまで。 噛んでるとじわじわ旨味が出てきます。 ジッパー付きではな…
クッキーみたい♪ ダイソーで購入しました! 油っこくなくてあっさりしていて食べやすいです!多分ノンフライ。 食感はサクサク香ばしいです🎵少し繊維感があります。 味はほんのり甘い。甘さを少しおさえたココナッツサブレみたいな感じ🥥 ココナッツと砂糖だけのシンプルな材料なので、体にも良さそうです(*^^*) でも粉々で食べにくいのと、中国産なのがちょっとネックかな。
何度も購入していますが、今回はハズレ。 堅くて黒くて、甘みのない苦いものばかり入っていました。
「ダイソー(DAISO)」の「せんべい・駄菓子」のおすすめランキング
ダイソー 塩せん ダイソーのお菓子です 今回は塩せんです たっぷり入ってます サクサクの軽い食感 素朴な味わい 塩気がほんのり 美味しかったです メーカー 大創産業 カロリー 196カロリー
元祖にゃ勝てぬ。 リニュ前のは何度かリピしたな。 どこでも売ってるわけじゃないので、見かけたらラッキー的な。 久しぶりに買ってみたら、パケとバーコードが変わってたので登録。 おかき自体は元祖のと同じ、口の中でしゅわしゅくしゅくしゅふんわり食感。 外側はきなこじゃなく、きなこチョコ。 きなこチョコ、なんか薄なったような。 味が薄なったのか、チョコの厚みが減ったのか定かじゃない。 でもでも、おいしい。 中には11個しか入ってなくて、カロリー147k…
かっぱえびせんよかよい (ʃƪ˘ﻬ˘)♡ なんか見た目おばけチーズビット! ∑(゚∀゚;) 。ヤ、味も食感ももろチーズビットにえびの風味を加えました的な w 。てかそれ以上に前食べた木村の「のり塩せん」(「えび塩せん」てのもある)そっくり w 。これ製造木村なんじゃないか。パッケージどこもどこ製造て書いてない。ダイソーそーゆーの多い。 まーそれはさておき、軽くてサクサクなんだけど、それでも歯の悪いママには大きさ的に噛みづらい(ブリッジグラグラ)。木村の「のり塩せん」とき覚えた…

ダイソー(DAISO)の関連情報

特集