「石村萬盛堂」の食べたい人気ランキング

「石村萬盛堂」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「石村萬盛堂」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
鶴乃子でお馴染みの石村萬盛堂さんのレモンケーキです🤗 佐賀県・唐津レモンを皮と種まで100%使ったレモンピューレがたっぷり入った生地は、超しっとり食感でレモンの酸味とホロ苦さを味わえます🍋💕 ケーキ自体は濃厚ながらも甘さは控えめなので、レモン風味のシュガーコーティングがちょうど良く、とても美味しいです😋 石村萬盛堂さんは洋菓子部門も優秀ですね~✨ これはまた福岡出張したら買ってきたいです😊👍 #私の2023ベストフード
鶴乃子で有名な石村萬盛堂さんのクッキーサンド、最近人気のお土産らしいです👀✨ 見た目はお祝いする時の拍手をイメージした小さな手の形で可愛いですね👏 厚焼きのサブレはサクサクで、バターの甘さがしっかり味わえます😋 そして間に挟まれているのは胡桃入りのキャラメルクリーム💕 このクリームがホロ苦くて、とっても美味しいんです🤤 素焼きの胡桃も香ばしくて、甘さ控えめなオトナな味わい💖 ブラックコーヒーとのペアリングが最高でした〜☕🥰💕 福岡に行ったらマ…
2024年3月、楽天の公式ショップで購入。セレクトセットに入ってました。 直径5〜6cm、高さ2cmくらいの小ぶりなサイズですが、持ってみるとずっしり感。 洋酒のきいたしっとり生地にチョコクリーム。味はとっても濃厚で満足感があります。 個人的には大好きな味わいのチョコです。コーヒーに合いそうなお味。 石村萬盛堂のチョコ味の焼き菓子が自分にはクリティカルヒット過ぎる。絶対にまた買う。
しっとりふんわり洋酒香る上品ガトー(=^ェ^=) 石村萬盛堂のショコラケーキです。 職場の差し入れ。 持ち帰り、冷凍していただきました。 小さめです。5センチくらいかな。 みっちりしっとりした食感。 ふんわりしつつも、口の中でまったりともします。 ほどよい上品な甘みが心地よいです。 ほんのり洋酒も香りました。 ブラウニーのようなガトーショコラのような。 エネルギー207kcal. たんぱく質2.9g
今日はチーズやDay! 美味しい😍 うちにあるチーズ系お菓子など、いろいろ食べることにしました。 こちら、デパ地下で全国銘菓一個から買えるので随分前に買ってからお日持ちすると放置プレイ😅 やっと開封、もぐナビ口コミに冷凍が好き、カチカチならないということで、常温、冷蔵、冷凍やりました。 まず常温、すご、チーズ濃厚! 美味しい😻生地のじっとりと言えるくらいのしっとりはチーズ入ってるからか、フィリングも、勿論チーズ! 正直、予想以上のチーズの濃厚さ。 私はレ…
「石村萬盛堂」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
季節の鶴乃子、抹茶味は4年ぶりのリバイバルです🤗 コレ、めちゃくちゃ好きだったから嬉しい〜💖 ふんわり食感、しっかり抹茶味のマシュマロの中には、香り豊かな八女茶の餡が入ってます🍵 抹茶餡はホロ苦さも感じられる上品な甘さで、やっぱりとっても美味しいです😍 石村萬盛堂さんのマシュマロは冷蔵保存しても硬くならないので、「冷しマシュマロ」にして食べるのもオススメ😊👌 冷やした方が抹茶味のキレが出て、より本格的な味わいになります✨ #春うらら
ちょうどいい、甘さ♡ 「粒あんどら焼き」 石村萬盛堂さんの、どら焼き。 マシュマロと、一緒に頂きました😊 福岡では、100年以上続く老舗銘菓です~。 で、いつでも買えるので、気が向いた時にしか、買わないかな(笑)…。 9cmくらいの大きさ。 少しレンチンして、→少しトースト。 焼き過ぎない程度に。 (半分画像→焼いたのです) 食べると、生地は、ふんわりさもあり、サクッと感もあります😊 つぶ餡は、ほどよい甘さで、ちょっと皮の残る感…
悪いのは誰でもないんだ 何年ぶりだろう、これ食べたの。 最後食べたのは5〜6年前にはなるかな。 地元では当たり前にある菓子チェーンのです。 今ではいろんなメーカーさんで当たり前にある塩豆大福ですか、多分始めて食べたのはこれだった。 小松政夫さんが宣伝に出てたやつ。 もうかれこれ10年以上前だなー もっとかなー 塩豆に衝撃を受けて、食べまくった。 いつも、これの粒あんが出ればいいのにーって思ってた。結局、ここは未だに粒あんで出して来ないんだけど。 物理的に…
「石村萬盛堂」の「飴・キャラメル」のおすすめランキング
2024年3月購入。6個入りの別パッケージ品です。開けたらぎゅっと圧縮されてマシュマロが少し潰れ気味。 外装の中も個包装になっています。ただ品質保持剤が大袋に入ってて個包装の袋に品質保持の為に小さな穴が空いていると書いてあるので、外袋を開けたら早めに食べたほうが良さそう。 開封して思ったのは薄荷! ミントではなく和薄荷な強い香り。チョコ自体はしっかり甘いのに、食べたあともスースーあと引くクール感。すごい美味しい。チョコミント好きな人には是非食べてほしい。 1個14g(…
「石村萬盛堂」の「スイーツ・デザート」のおすすめランキング
守ってあげたくなるような鶴❓ こちらの商品の存在を知ってからずっと欲しいと思っていました。福井県の名物のようです。都会の駅で偶然にも発見し即座に購入しました。 卵位の大きさの鶴乃子が4つ入っており、白とピンクの2種類がありました。袋を開けるとほんわり甘い香りがします。紙を開けると、日本昔話に出てきそうなヤワ生地がはんなりと輝いて見えました。なんとも言えない柔らかさで表面はベタつきません。中身確認のためちぎろうと思いましたが、伸びが良すぎて全く切れません。まあ、切るものではな…
普通に美味しい 見た目、マルセイバターサンドに似てます。 この手の焼き菓子ってたくさん有りますよね。 ブルボンからも出てるし、ケーキ屋さん、菓子舗でも良く見かけます。 食べ比べたことないですが、どれもそれなりに美味しいです。 さてさて、今日食べたこのシャンデレザンは石村萬成堂さんのもの。 福岡ではメジャーな菓子チェーン店です。 マルセイのに比べ、サブレは固めだと思います。 中のクリームは軽めで、量も程よく。 マルセイのはホワイトチョコクリームだから重いです…

石村萬盛堂の関連情報

特集