東京ひよ子の和菓子・その他のランキング
「東京ひよ子」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「東京ひよ子」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
めでたい愛でたいかわいいつぶらなお目め(=^ェ^=) めでたい紅白ひよこ。 娘ちゃんの卒園式で保育園からいただきました。 3つかわいく箱入りひよこ。 赤の包み2つ、白の包み1つ、中身は同じ。 私は2つ奪いとって冷凍していただきました。 ひよこと見つめあいながらパクり。 頭からかじりました。 皮はしっとり。白あんほっこり。 ほこほこ甘い。 めでたい、愛でたい。 本当にかわいい。つぶらなお目め。 エネルギー140kcal.
紅白ひよ子(*^^*)♪ 息子が保育園で頂いたひよ子です(^^)♪ 小さな箱に紅白で包まれたひよ子が入っていて、こんなひよ子があるんだ〜とビックリです(*^_^*) 東京ひよ子のサイトにおじゃまして→紅白ひよ子はお祝い用にデザインした箱詰めひよ子です。各種催しものの記念品、おつかいものとして幅広くご利用いただけますと。 包みが紅白なだけで、どちらもいつものひよ子なんですね(*^^*) 商品詳細は→身のつまった隠元豆を使用して作り上げた、なめらかでやさし…
お土産に頂きました。 自分で買うことはないけど、久しぶりに食べるひよこは、昔と変わっていない気がします。懐かしいです。フォルムも変わってないですよね。 あまりに昔に食べたので、記憶があいまいですが・・

東京ひよ子の関連情報

特集