「三菱食品」の食べたい人気ランキング

「三菱食品」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「三菱食品」の「飴・キャラメル」のおすすめランキング
食感 とても噛みごたえのあるグミです。 コーラの味が爽やかです。 お値段と取り扱っているショップ が他のものとは違います。 雑貨屋さんやちょっと高めのスーパー 等で購入できます。 見た目がかわいいです。
噂のハリボー? ハードグミの人気ランキング第一位がハリボーとのことだったので、 食べたことのなかったハリボーを購入。 でもこれ、イメージとちょっと違う。 もっと小さいグミだったような。 大きめのハート型に砂糖がまぶしてあり、色が三色?にボーダーになってます。 問題の食感は、あれ? 柔らかいですが… なんならジューシーですが(笑) 桃の味というより杏っぽい。 これハリボーの邪道だったのかな?
かたーい いつものカムカムにマスカットが出てました。 ガムのマスカットの味。 噛みごたえがすごい。 癖になります。
超すっぱ! 思い出したわいな。コレ、昔よく食べたんよ。かむかむレモン。あんま菓子類に執着心ないからすっかり忘れとったけど。グミの陳列棚を物色してたら懐かしい商品名が目についたわけ。速攻ゲットやん。ちなみにね、速攻ゲットって別にビュンッて素早く手を伸ばして陳列棚の商品をヒョイっと取るわけじゃなくて、迷わず商品を手に取ったという意味やねん。え?分かってる?失礼しやした。コレ、ドラッグストアで買ったんやけど、1袋30グラムで88円するんよ。例のグミは50グラムで68円。ちょっとコレ…
「三菱食品」の「クッキー・パイ・ビスケット」のおすすめランキング
ショートブレッドシリーズの個包装パックタイプです。 ショートブレッドラウンド11gが9個入っています。 バターが31%も入った濃厚な美味しさを是非、お試し下さい。 エリザベス女王の紋章は 「英国王室御用達」の証です。 名称:ビスケット 原材料:小麦粉、バター、砂糖、食塩 内容量:99g(11g×9袋) エネルギー 57kcal タンパク質 0.6g 脂質 3.0g 炭水化物 7.0g 食塩相当量 0.08g 🍪🍪🍪🍪🍪…
このシリーズの袋入りは、二個イチ仕様しか無かったような記憶があるのですが、一枚個包装でした。 日本の大手製造チョコチップクッキー(二個イチ)相当のサイズ。ショートブレッドよりも色白な生地は、何だか粉っぽさが前面に出てバターリッチな美味しさは感じられ無かったです。 ウォーカーに期待する味はシリーズで一番不在でした^^; おそらくコス○コで大量購入したやつのお裾分けです。 同じ経緯品ならば、リンドールチョコの方が間違いないなって。身内でも敢えて言わない、言うのは「ありがと…
今までに何度もリピしています⭐️ 久しぶりに食べたくなって買って食べたけど、安定の美味しさ😋 シンプルでさっくりした食感とバターの香りが最高🐮🍪🧡 カロリー高めだけど、材料もシンプルなのは嬉しい🙌 ボリュームもあってお腹に溜まる😚 今後もたくさんリピしたい😍
長くてサクサクでアスパラガスほどオイリーでなくめっちゃ好きでした🫶生活志向シリーズなかなか好み多い❤️
油っぽい 普段行くお店には置いていなく、今回、はじめて見つけて購入してみました。 2人で食べましたが、後半は油っぽさでちょっと・・・ 味は良いので、もう少し油控え目だと嬉しいですね。 #おうち時間
「三菱食品」の「せんべい・駄菓子」のおすすめランキング
小さめが好き 村田製菓で製造しています。 安い生活志向が更に安くなっていたようで、家族が買ってきました。 固いさつまいもの食感に、砂糖の甘い味。 小さい方が砂糖のかかりが多いので、小さめの方が好きです。 1袋 487kcal
ふわっふわっの生地に、えびの風味がしゅわっ。 合成着色料と合成保存料が使われていない「生活志向」ブランドのお菓子。 家族には、こういうのを選んであげたい。 きょうは、えびの味が恋しかったので、この「ふんわり海老」をセレクト。 淡いピンク色の、ふわふわしたお菓子。 メインの材料は国産もち米なんだけど、おかきと、明治さんの「カール」とを足して2で割ったような感じかな。 口に入れると、ふわっと溶けて無くなっちゃう。 歯を使わなくても大丈夫なくらい。 そして、えびの香ば…
カロリーは高いけど身体に良さそう(*´∇`*) 売り場でカロリー表示に迷った挙げ句やっぱり購入(*^¬^*) 一口評価で(*´∀`)b{スナック並みに軽い食感☆ パッケージ通りに色とりどりのかりんとうが入ってます♪そして何故か二層になっているものもチラホラ‥味としては原材料見る限り3種類かと思います☆ 緑色→アオサ:結構,海苔の風味が味わえました.* 黄色→ゴマ:一番歯応えよく小麦粉の風味がシッカリしつつゴマの香ばしさもありました.* 赤色→赤しそ:色味の割…
「三菱食品」の「チョコレート」のおすすめランキング
大当たり(*^_^*) ドイツチョコに万歳(*^_^*) 今まで ドイツチョコってどうなの? と購入に迷いが生じて長年スルーしていました^^; こちらのミニリッター なんと 150円で量販店で販売されていて この値段ならこの機会に…と 購入(*^_^*) なんとも 私好みの美味しいミルクチョコベースの数種類のチョコでした*^_^*) ミルクチョコには 特にくせはありませんがコクがあります しっかりとした甘さはあります(*^_^*) おまけに ビスケット自体も結構甘…
わたしはシンプルなミルクより中に何かしら入ってる方が チョコが歯につかないのでコーンフレークが好きでした。 でも、全部濃厚で、ザ・外国産って感じで良かったです♡
「三菱食品」の「おつまみ・ドライフルーツ」のおすすめランキング
ほこっとなめらかしみじみころつま(=^ェ^=) うずらのたまご。 味付けです。国産です。 ころころ4個入り。 しっかりカツオ出汁が染みた茶色いたまご。 醤油の香りもしっかり。 ぷりっと白身。 なめらか黄身。 ほこっところころおつまみ。 濃いめの味付けです。 エネルギー67kcal. たんぱく質4.3g 塩分0.5g
(追)泉屋製菓🐟小魚がサクッと食べやすい 探せばたくさん見つかる100円 アーモンドフィッシュ🐟😁❣️ これも、 泉屋製菓だからセブンと一緒😘 もう、味わい忘れた💦 てか、味わいは比べないと 大差ない😅 アーモンドのサクサクは 多少分かるかなー?! これも、安定な美味しさ😁💓 アーモンドだけ、やっぱりでん六より 劣るかなぁ?!💧 写真のジャリ豆は、 入ってないよw🤣💧 ジャリ豆も止まらないね💦 いなげや 100円 【202…
コロコロ豆菓子 いか、えび、あおさ、黒ごま、醤油の5つの味が楽しめます。醤油はピリ辛で後を引く美味しさ。磯の香りが楽しめるあおさ豆が一番美味しかった。
「三菱食品」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
はーしー(๑´ㅂ`๑) HERSHEY’S チョコバウムクーヘン ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ アメリカの大手菓子メーカー 「ハーシー」ブランドの チョコバウムクーヘン。 生地にハーシーの ココアパウダーを練り込んだ、 しっとりとしたおいしさ。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ HERSHEY’Sのバウムクーヘン、 何だか名前だけで美味しそぉ(●︎´▽︎`●︎) しかし開けてガッカリ、 てっきりチョコバウムって チョココ…
個包装のデザインがオシャレ🍩✨ ちょっとお配り用お菓子にでもと 購入✨✨ 季節的に抹茶スイーツが 出て来始めているので その流れに乗って抹茶🍩をチョイス😁 なかなかお洒落な個包装です🌼 半分ほどチョコでコーティングされています 若干モッソリ生地だけどパサパサまでは いかず、口どけはまずまず✨✨ 抹茶の渋み苦みはなく 何となく緑茶っぽいなぁ。 結構独特。 はちみつ入りだから抹茶+はちみつで ちょっと独特な風味に感じたのかな。 抹茶苦手な子どもが普通に 食べてる…
HERSHEY’S HERSHEY’Sとの商品。前から気にはなっていましたが、初めて購入しました。冷やして食べました。少し大きめなドーナツ。個包装になっているので、食べやすかったです。HERSHEY’Sとあったから、少し期待してしまったかも。生地はしっとり、やわらかい生地でした。甘さは思っていたよりも、かなり控えめでした。なんだか普通のドーナツ笑。HERSHEY’Sの特別感はなかったです。ちょっと残念でした。
6個入りの個包装でした🍩サイズがちょうどいい👍袋を開けると、カカオっぽい香り?日持ちするドーナツにありがちな、油脂感のあるぱさついた生地。意外に甘さ控えめ😃ほんのりマーガリンみたいな塩気❤駄菓子って感じだけれど、たまにはいいかな(o^-^o)
「三菱食品」の「ワイン・シードル・その他お酒」のおすすめランキング
「三菱食品」の「ポテトチップス・スナック」のおすすめランキング
つまみ用のチーズ菓子 小粒のクレープ菓子です。 サクッとした薄皮の中にチーズクリームが入ったもの。 フランス産。 ブルーチーズとナッツという不思議な味でした。 元々ブルーチーズは塩気が美味しくて好きなのですが、 このお菓子の場合 チーズの臭みがメインで 味の素みたいな変な甘みが付いてて 正直単品だとまずい・・・^^; でもおつまみスナックらしい、酒と合わさると美味いという。 ビールに合います。
ほんのり 軽めのパリッとふわっと食感のポップコーンです。 キャラメルコートはほんのり薄付き。優しい味に仕上がっています。 濃厚さはないけど、個人的にはおいしいです、 ごちそうさまです。
サクサクの歯触りのパフスナックです。 とうもろこしベースに砂糖を足した様な味。 わりと甘いお菓子なので緑茶と相性良いです^ー^ 量もたっぷり入ってて満足です。 #春のあしおと
カールを思い出す エネルギー 294kcal タンパク質 3.1g 脂質 17.1g 炭水化物 32.2g 名前の通り、濃厚なチーズスナックです。 香りから味まで、カールを思い出す商品。 カールは関東では売られなくなってしまったので、似たような商品では ありますが、食べられることができて嬉しい! 見た目はチェダーチーズのような、オレンジ色に近い黄色。 コーングリッツを使っているので、サクッとほろっと軽い食感で とても食べやすいです。 おつ…
「三菱食品」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
恐怖の激甘チョコまん😈 スーパーで見かるたびに気になってたこちら 三菱食品 チョコまん🍫(100g当たり376kcal) 和菓子コーナーにある和洋折衷な半生菓子です💡 子どもたちのおやつにも良いかなと買ってみたのです… 個包装は1口チョコのようなラッピングで 開けるとちょっと大きめトリュフサイズ➰⚫ コロンとしたフォルムが可愛らしい😘 ここはまず私が味見✋←自分が食べたいだけ チョコでコーティングした饅頭なんてマズイわけない! ŧ‹”ŧ‹”♡…
マシュマロ入りでむっちむち(。ơωơ。)♡ 三菱食品 ハーシーチョコ大福餅✨ マシュマロとチョコクリーム入りの、もちもち柔らかなチョコレート味の一口大福。 冷凍ストック用に購入♥ 個包装で7個入りでした(。ơωơ。)♡ 固めにむっちりしたお餅はほんのりと甘いココア味✨ 中のマシュマロもむっちり。 コリっとしたチョコクリームはマイルドな甘さで少ない割にはなかなかのチョコ感(pq*´꒳`*)♥♥*。 ハーシーの甘々〜なチョコって感じではないけど、…
懐かしいおやつ こちらのメープル味をいただきました。 予想通りパサパサしていて、あまさしっかり、懐かしい感じのカステラです。 飲み物なしでは食べられません。 この懐かしい感じが好きです。 そしてうさぎ、パンダ、豚?何の動物かよく分からない所がまた楽しいです。
「三菱食品」の「チューハイ・カクテル」のおすすめランキング
濃いサイダーと酸っぱさはルール違反 たまたま入ったスーパーで発見 ではいただきます、口に入れると濃いサイダー飲むと酸っぱさがガツーンと来る シゲキックス食べてプレーンのチューハイ飲んでいるみたいで再現率が凄い お酒も消えていて飲みやすくリピ確定、試しに1本買って外で飲みましたが美味しかったので数本買って帰りました、なかなか売ってないのが残念です 【2021/9/5追記】 なかなか売ってなく諦めていましたが100円ローソンで発見しました、販売が終わるまで買い続けたいと思…
梅ジュースをアルコールで割ったような感じで あまり酸っぱくなくガッカリでした。
三菱食品さんから発売されています、 J-CRAFT TRIP 京都産水尾ゆずサワー350ml缶。 昭文社さんの旅メディアブランド「ことりっぶ」とのコラボ企画品です♪ ちょい前にローソンさんで買ったまま冷蔵庫で放置していましたが(笑) 今日は冬至 ゆず風呂入ってかぼちゃをつまみに飲みました(^ ^) ゆずの甘酸っぱい味わいがいいですね アルコール分3%チューハイって普段は飲むことはありませんが,爽やかで美味しかったです♪
「三菱食品」の「ビール・発泡酒」のおすすめランキング
ホップの苦味がたまらない! DHCビールさんが製造し、三菱食品さんから発売されています、HOPPINGガツんとIPA WESTCOAST STYLE 350ml缶。 アルコール分7%、IBU70 ホップの苦味がたまらないIPA こんなに苦いのに何故かハマる味わいなんですよね(^ ^) IPAって最高!
「三菱食品」の「ジャム」のおすすめランキング
パケ買い お洒落だし、シャンパンとか書いてあるので衝動買いしちゃった。 シャンパンはわからないんだけど、甘さがちょうどよくておいしいです。 ピールの部分もたっぷり入ってて満足。 美味しい☆
イギリス産 チップトリーのジャムをいろいろ食べてます。 マーマレードでも色んな種類が売ってて面白いです。 こちらはモルトウィスキー入りのジャム。かなりはっきりお酒の香りがします。 味はさすがにアルコールの喉を刺す感じはしませんがw それでもスタンダートのマーマレードと比べるとアルコールらしい芳醇なコクが足されて美味しかったです。 元々チップトリーのマーマレードは苦味もなくピールも柔らかいので食べやすいです。 甘さは国産に比べると控えめ。その分、果実感が増すの…

三菱食品の関連情報

特集