小布施堂の和菓子・その他のランキング
「小布施堂」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「小布施堂」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
栗菓子の名店 長年にわたり、リピしています。 栗の風味が素晴らしく、上質で、さすが栗の名店です。 今までは、コレや栗羊羹など限られたものしか日常は手に入らなかったのですが、最近デパートに小布施堂ができ、生菓子やモンブランなども買えるようになりました。 早速買いました。栗を使った和生菓子は勿論ですが、モンブランも、小さいバージョンのも大きいバージョンのもいただきましたが美味しかったです。
間違いない栗どらその① 大好きな栗菓子の小布施堂。 今まではデパ地下の銘菓コーナーで栗かのこ缶や栗羊羹を買えるだけでしたが、最近デパ地下に小布施堂が入店し、生菓子やモンブランまで買えるようになり嬉しいです(o^―^o)ニコ 去年3人分はある大きなモンブランを1台買って、一人であっという間に平らげたのは私です(笑) 去年は栗かのこどら焼きを買い、とてもおいしかったので、今年はこっちも買いました。 栗かのこどら焼きとの違いは、コッチは中身に栗粒が入っていな…
間違いない栗どらその② 大好きな栗菓子の小布施堂。 先ほど「間違いない栗どらその①栗あんどら焼き」で書きましたが、こちらは去年買って感激した栗かのこどら焼きのリピートです。 見た目は両方一緒なのですが、こちらは栗粒が入っていて、栗あん部分が分厚いです。 その分お値段は栗あんどら焼きの1.5倍です(-_-;) 皮は栗あんどら焼きと一緒。卵の香りがしっかりで、ふんわりです。 こちらはさらに栗餡の風味が素晴らしいです。もちろん皮の卵の強さに負けていません。…

小布施堂の関連情報

特集