「三養ジャパン」の食べたい人気ランキング

「三養ジャパン」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「三養ジャパン」の「インスタントラーメン・袋めん」のおすすめランキング
すごく食べやすいシンプルなラーメン! 「ブルダック炒め麺」を出しているメーカーの商品のため、すごく辛いのかな、、と思って食べましたが、ちょうどいいピリ辛で美味しく完食しちゃいました!シンプルなので、お肉とか野菜も入れれるのが良かったです。あんまりスーパーでみかけないのが残念です…通販で大量購入してます^^
市販の「激辛」食品はこれしか信じない。 私は超激辛好きである。 こちらは姉がプレゼントしてくれたのを期にハマることとなった、韓国の汁無し麺である。 国内で市販されている「激辛」は、大体ピリ辛程度のものしかなく、私が激辛好きであることを知っている友人達が次々に激辛食品をプレゼントしてくれるのだが、正直なところ、辛さに満足できたことはなかった(ただただ美味しく頂いた)。 こちらは、今まで食べた市販品の中でも特に辛い。満足したのは辛さだけではない。麺をもちもちしており、…
まさに旨辛クリーミー💕 三養ジャパン カルボプルダックポックンミョン 550㎉ 最近辛麺系にご執心💕 買っといたカルボプルダックポックンミョン😍 なんとも噛みそうなネーミング(笑) 作り方は600mlのお湯で麺をゆでて 茹でたら50mlほど残してお湯を捨てます。 付属のパウダーとソースがあるけど パウダーは全部投入してソースはお好みの量らしい😃 今回はしっかり全量いれたよ😍 できあがりの赤さに期待高まる💕 半熟たまごをのせて絡…
旨辛! モチモチの太麺に甘みのある激辛ソースを絡めて食べる、韓国の汁無し麺。 海外の食品はあまり美味しくない印象だったので今まで手を出さなかったのだが、こちらは単調な味ではなく旨味も感じられる。 辛いものが苦手な人には無理であろう辛さだが、激辛好きとしては水なしでおいしく食べられる程度。 もっと刺激が欲しい人には、赤いパッケージのプルダック炒め麺をおすすめする。

三養ジャパンの関連情報

特集