アイデアパッケージの飴・キャラメルのランキング
「アイデアパッケージ」の「飴・キャラメル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「アイデアパッケージ」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング
レトロ可愛らしいパッケージ 表記を見て40gかぁ〜。他の果汁グミなどよりも少ないかなぁと思いながらも、期間限定らしいことと目新しいので購入。 中を開けるとパッケージの右下のようにまるでビールのような 上は白色で下が黄色のキューブ型。 パッケージイメージは角が丸く可愛らしいイメージですが、サイコロ状でどちらかというと角張っています。笑 個数は10粒入っていました。 パッケージに対してとても少なく感じました。 スカスカな印象です。 ミックスジュース香料の…
疲れてたら◎ 3連休の初日 雨降る関東は商業施設が激混みで パート最悪でした。 息つく暇もなくて 泣きながらやってました(笑)🤣 すごい疲れてたけど 帰りによったドラッグストアでSUNAO買って(笑) レジ前のこれにつられました。 お腹すきすぎてた(笑)🤣 開封すると香料のツーーンというのと甘ったるい香り。 二層のフニャッたグミ。 柔くてフニャッ。苦手。 周りにはお粉。 1つ食べると確かにクリームソーダ。 昔目をかがやかせながら飲ん…
ファミマで大好きな白バラ牛乳コラボのグミを発見😆💕 半透明でフニフニのグミは、中身がネットリ柔らかくて、ジュレっぽくなってます😳 ミルキーな甘さがメインですが、ヨーグルトの酸味もほのかにあって、爽やかなフレーバーで美味しいですね😋 ただ、個人的には、せっかく白バラ牛乳使ってるのなら、もうちょっとミルクの味がすると嬉しかったかな〜😅 #春うらら

アイデアパッケージの関連情報

特集