KARIN BAGELのドーナツ・パンのランキング
「KARIN BAGEL」の「ドーナツ・パン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「KARIN BAGEL」の「ドーナツ・パン」の食べたいランキング
ふんわり桜が香る! 3度目の通販、KARIN BAGELさん。 冷凍→フライパン蒸し →半分はそのまま →もう半分は冷凍庫で少し冷やして いただきました。 ふかもっちりした生地。 どこを噛んでも桜の香りがふんわりするのに、桜要素が目視では確認できない不思議…桜餡がうすーく入っているのかな? 黒豆はほっくり、コロリ。 タルトっぽさはあまり感じられないのですが、美味しくいただきました♪ ごちそうさまでした(*´꒳`*) #お取り寄せベーグル …
カラメルがたまらない((*´→∀←`))♡ ちょぉおおぉたのしみにしてましたの 生地はプレーンです。クラストはパリ 中はふかっもちっと香ばしさと甘みが ほんのりあって好きです好きですっ♪ 一層なカスタード仕立ての南瓜プリン 的なのを想像してたら嬉しい大ハズレ なんとなんとカラメルソースがある♡ …
桜カスタード、桜餡、桜葉入りクリチ♡ KARIN BAGELさんも残すところこちらを含めて2個。あっという間だなぁ(笑) 急遽食べることにしたので 冷凍→フライパン蒸し でいただきました。 噴火型なのでフィリングたっぷりに期待♪ カット前に見えていたのは白玉と不思議な色のクリーム(桜カスタード)でしたが、カットしたら3種類のフィリングが見えてきたー♡ 桜カスタード 桜餡 桜葉入りクリームチーズ (+白玉) これは嬉しい!! 生地は比較…

KARIN BAGELの関連情報

特集