ファーマインドのその他農産物のランキング
「ファーマインド」の「その他農産物」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ファーマインド」の「その他農産物」の食べたいランキング
アボカドの凄い栄養素、健康にも美容にも良いんです。 私は、アボカドを買うとぬか漬けにしています。 ぬか漬けにすると、クリーミーな食感が美味しいんです。 アボカドは、「森のバター」という呼び名でも有名です。 実際カロリーも100gで、187kcalと高めです。 でも、アボカドに含まれる脂質は、オレイン酸、リノール酸などで コレステロール値を下げるという効果を得ることが出来ます。 食べ過ぎるとたしかに太ってしまいますが、1日1/2個くらいずつなら 健康と美容に効果的…
幸せ不足に🍌🍌🍌🍌🍌 ベタチョコパン買ってバナナBREAD買えなかったなぁ😥と思ってたらその後買ってた😁半額の54円で5本だけど、まだ茎がちょっと黒いくらい。 ファーマインドさんはバナナ専門店。テレビ出演や活動も盛んなのね。とろうま、濃味‥美味しそう。🍌は小児がん🎗克服に協賛してるそう。子ども達がお陽様の下元気に過ごせる様祈りを込めて🤗 🍌好きで不味かった事はないけれどシュガースポット少なくても甘くてフルーツらしい酸味もある🤗長過ぎず丸味があって幼…
ねっとり甘いも 今の時期どこのコンビニでも見かける焼き芋。 冷蔵されていて、ひんやりでも温めてホッとでも^^ 少し電子レンジであたためてから食べました〜 色味はクリーム色で甘いのかな〜とおもいましたが、ちゃんと甘い。 ねっとり、しっとりで飲み物なしでも美味しくいただけます◎ また無添加なのも嬉しいところ。 ハーフサイズ食べきりなのもうれしい。 お芋は一本食べたいけれど、それは食べ過ぎなのでね^^:

ファーマインドの関連情報

特集