ソントンのジャムのランキング
「ソントン」の「ジャム」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ソントン」の「ジャム」の食べたいランキング
トキメキ(๑´ㅂ`๑) ソントン Sun&Table ときめくショコラ&ミックスベリー ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ コクあるカカオと甘酸っぱいベリーが生み出す上品な味わい カカオの風味豊かなチョコレートクリームに甘酸っぱいベリーを組合せ、華やかでコクのある上品な味わいに仕上げました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 生食パンに合いそうなスプレッドを探してたら 何だか可愛らしいのを発見♬.*゚ 「ときめくショコラ」に興…
ソントンさんのファミリーカップシリーズから「つぶつぶイチゴジャム」の紹介です。恐らく誰もが1度は目にしたことがある、このカップタイプ。なんと発売開始は1960年と約65年以上のロングセラー!そんなファミリーカップシリーズが原料や配合量などを見直してリニューアル。カップデザインもモダンレトロに変わって再登場しました。 こちらのイチゴジャムは内容量130g、1食(20g)当たり36カロリー、糖度は45度。いちご果肉が入っているものの、ジャムとフルーツソースの中間くらいのとろっと…
【普通】砂糖の甘さの塊。酸味は少ない🍊 良くも悪くも高級感が全くしない安っぽいオレンジマーマレードだ。 まぁ、ソントンのジャムはこのチープさがウリだからね✨ 砂糖の甘さばかり感じて、オレンジの香りや酸味はかなり控えめだった。砂糖の甘さでかき消されてる感じ。もはやオレンジジャムだね🍊 超甘党の僕だけど、実はマーマレードだけは甘さより酸味が恋しい男なんだぜベイベッ😘
ソントン Sun&Table とろける北海道ミルク 160g なかなか出会わない 北海道ミルクジャム。 久しぶりに見かけたそうで家族が買ってきました。 キャラメルペースト入りの 甘~いミルクのジャムは、 焼いたトーストに乗せると ジンワリとバターのようにとろけます。 クリームの感じは 昔ながらのクリームパンのフィリングくらい。 岩塩は余り感じず甘さが強いので 少し塩気のあるクラッカーなどにも 合うかも知れません。 もう少し大きな瓶が…
当選ありがとうございます!!! 久々の大好物のソントン苺ジャムを、無糖のヨーグルトに混ぜて食べたのですが、酸味と程々の甘味がマッチしていて、びっくりするほど美味しかったです。
探し求めたかいがありました😊 かなり前に「たべたい」にチェックを入れていたのですが、近くのスーパーでは取り扱っていなかったので。蓋をあけると、甘酸っぱぁい、すごくおいしそうな香り🍎適度に果肉の固まりも残っています👍果肉ごろごろタイプのジャムはしゃきしゃきしていておいしいのだけれど、パンに塗りにくいんだよね。その点こちらは、何にでもトッピングしやすそう😃おいしかったのでお薦めです(o^-^o)

ソントンの関連情報

特集