食べたい
-
発売日:2021/7/6
価格:95円
食事の強い味方。機能性で選ぶならコレ! 「ウィルキンソン タンサン エクストラ」をリピートしています。 正直に言うと、味や香りを楽しむ飲み物ではありません(笑)。でも、この商品の魅力はそこではなくて、食事と一緒に摂ることで「脂肪や糖の吸収を抑えてくれる」という機能性にあります。 私は食事の際の安心感として、もう何度もリピートしています。美味しい食事を楽しみながら、健康面もケアできるのは本当に心強いですよね。私のように健康を意識している方や、食後の罪悪感を減らしたい方には…-
ワッツ 北海道発5年保存水 地域で開催された防災イベントのスタンプラリーの景品でした。 500ml入りのペットボトルミネラルウォーターで、無色透明・無味無臭でした。 私の鈍感な味覚や嗅覚では分からない風味でした。 #春の新作-
アサヒ おいしい水 からだ澄む水 無糖レモン🍋 無色透明の清涼飲料水です。 仄かにレモン🍋の香味を感じるほぼミネラルウォーターって味わいでした。 お風呂🛀上がりの水分補給に飲みたいアッサリサッパリとしたお品でした。 #もぐ推し-
ロジネットジャパン大雪の水 550㎖ 自動販売機で購入しました。 ペットボトル入りのミネラルウォーターで軟水でした。 水なので無味無臭、味覚も嗅覚もが鈍い私には水道水との違いが判別出来ませんでした。 #春の新作-
コカ・コーラ いろはす 540ml ペットボトル入りのミネラルウォーターです。 ミネラルウォーターは味音痴で鼻炎持ちの為嗅覚も鈍い自分にとっていちばん難しい風味のコメントになってしまいます。 無色透明、無味無臭って言葉がピッタリと当てはまる飲料水と言えばいいのかしら。 繊細な味覚、嗅覚が欲しいものですわ。 #春の新作-
ツルハ ヘルスサポートウォータ ドラッグストアの給水ミネラルウォーターです。 専用ボトルを購入し、会員カードをかざし水を汲むシステムになっている物で実質容器代のみの負担です。 味覚も嗅覚も鈍い為、水の風味は分かりかねますが柔かく癖がない超軟水って感じました。 ご飯を炊く時に使ったり、お茶やコーヒーを淹れたりすると良いようです。 #冬の新作-
サントリー天然水スパークリングレモン 500㎖ 花冷えでずっと寒かったんですけど、急に熱くなってきてシュワっとした飲み物が恋しくなって購入しました。 無糖の炭酸水で爽やかなレモンの香味を感じる#初夏のおすすめ って感じの飲み口でした。 スッキリとした風味で美味しかったです。-
国内のスーパーでも良く見かける青ボトルで有名な スペインのミネラルウォーター「ソラン・デ・カブラス」です。 同ブランドには ピンク色(ピンクリボンキャンペーン限定パケ)や 炭酸入りも有ります。 中硬水でマグネシウムとカルシウムがバランスよく摂れるのが特徴的。 マグネシウム多めなので僅かにクセを感じますが 飲みやすい方です。 個人的に硬水は髪の毛の質が良くなる感じがして気に入ってます^ー^出典:もみぃさんのクチコミ-
とにかく大好きです。年間通して飲みたいほど。しかし売場が少ないような気がしました。今年はどうなる? よりも、この味! 熱過ぎる夏にもしっかり対応できます。伊達に「濃(い)旨」ではありませんね。そのまま飲んで十分美味しい、と去年の夏は活躍してくれました。今年はどうなるのでしょうか?東海限定のタグ(?)がかけてあリましたが。炭酸水にレモンを絞ったような、ストレートで分かりやすい酸っぱ旨レモン炭酸水でした。また飲みたいです。出典:smsm さんのクチコミ-
爽快ビターにすっきりするんだモン(=^ェ^=) キリンレモンのスパークリング無糖。 安かったので購入。 リニューアルしたみたいです。 冷やしてごくごく。 すっきり爽やかに香るレモンです。 でも無果汁だモン。 でもでもレモンエキスは入ってるモン。 ど~ゆうこと? とりあえず爽快しゅわっち。 ビターな苦味もほんのり感じました。 エネルギー0kcal.出典:レビュアーさんのクチコミ-
『五つ星ひょうご 兵庫県の最高峰 氷ノ山の麓、自然豊かな養父市のおいしい天然水』 兵庫県の銘水だそう。飲みやすいミネラルウォーターでした。 但馬天然水 品名 ナチュラルミネラルウォーター 原材料 水(鉱水) 非加熱 550ml 採水地 兵庫県養父市 製造者 マザーウォーター 自動販売機 80円-
セブンブランドの強炭酸水 炭酸の強さは ウィルキンソン寄り スカッとする喉ごしと、天然水のさわやかさ 目が覚めるような強炭酸が美味しい 炭酸ジュースはカロリーや砂糖が気になるけど これなら がぶ飲み出来ます! 値段も高くないし 素晴らしいクオリティ出典:祐也ちくわさんのクチコミ-
タイムセール品だったので購入しました✨ レモンエキスが使われているので他のレモン風味の炭酸水よりもレモンの柑橘感から渋みまで感じることができ美味しかったです✨-
お白湯を買いました(´-`)。 〜おいしい水 天然水 何十年もかけて 地層でゆっくりとろ過された 天然水で作りました。〜 私が買ったものは475ml入りでしたが、こちらに口コミしちゃいます。 お出かけ先で、クーラーが入っていたわけではないと思うのですが、体がとにかく冷えてきて具合が悪くなり、こちらをGETとなりました(・_・;。 まさか白湯を買うことになるなんて..。 とにかく手が冷え冷えでしたので、しばらく持って…-
「ウィルキンソン」ブランドならではの強炭酸とグレープフレーバーの爽快ですっきりとした味わいが特徴です。 [ファミリーマート限定] この種類のグレープフルーツ買ったら無料券頂いたので引き換えて飲んでみました。 炭酸強めで🍇の風味もしっかりしてました~出典:やっぺさんのクチコミ-
めちゃくちゃグレープとマスカットの味する。まじですごい。びっくりした。 無糖なのに、脳みそが一瞬甘さを錯覚するレベルでフレーバーを感じる。 炭酸もしっかり効いている。-
登録者です 2025.11.28購入・実食 ミニストップ→抜118円 同じ天然水の登録はありましたが、「エコラベル」商品ということで新たに登録してしまいました。 好きなんですよねー、アサヒの天然水。 地味に「水を買うなんて考えられない」世代(そもそも愛知用水美味しいし)なんですが、初めて購入した水がこのアサヒ天然水だった気がします。 その時に「え、この水めちゃくちゃ美味しい!もしかして売ってる水は全部美味しいのか?!」と他のものも試してみましたが、どう…出典:ぎんなんさんのクチコミ-
安くてお得だと感じ購入しましたが、とにかく開けづらく必ずと言ってもいいくらい毎回ギャップの最後が固く切り離しづらいです。しかも下の輪っか?の部分が変形して上に上がってきてしまうのでいちいち直すのに手間がかかります。出典:はくびさんのクチコミ-