坂金製菓のポテトチップス・スナックのランキング
「坂金製菓」の「ポテトチップス・スナック」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「坂金製菓」の「ポテトチップス・スナック」の食べたいランキング
最高デス!!!!! 今まで食べてきたキャラメルポップコーンは、 一体何だったのか!!???っていう位の 衝撃を受ける商品デス!!! 今までの人生の中でも、 トップ5に入る位のオイシサです!!!!!!!! キャラメル好きなら、絶対オススメ!!!!!!!!!!! 食べなきゃ損シマス!!!!! 本当にウマイ!!!!!!!!
黒糖しっかり♪&香ばし美味❤️ パッケージが違いますが、製造元が同じだったので書き込みさせて頂きます。 友人から手土産でもらい、初めて食べました♪ コーンを膨らませたパフに、少し粘度のある黒糖のコーティングがほどこされています。 黒糖は沖縄県産。 まず大きさに結構個体差があるのが面白い😆 でも大小関係なく、黒糖コーティングに満遍なく覆われていて どれを食べても当たり❣️笑 コーンはサクッと香ばしく、軽くて食べやすいです♫ 黒糖は自然…
懐かしい(*≧∀≦*) ミルクでふにゃふにゃに♪ ものすごーく久しぶりに食べました。懐かしい、懐かしすぎる! 実家での朝ごはんはいつも洋食。パン、シリアルがメインであることがほとんど。その中でたまーに出てきたのが、このむぎスナック(^^) 結婚してからこれを買ったことはなかったので、少なくとも5年は食べてなかったんじゃないかなぁ? 今朝のご飯に「きっとこれは久しく食べてないだろうと思って買っておいたの」と母が出してくれました(^^) そのまま食べると表面はコー…
キャラメル味でポリポリ★ メイプルの次にキャラメル味をいただきました。キャラメルの甘い香りと強すぎない味とポリポリ感はやっぱり美味しい(^O^)気をつけたけど手が汚れたぁ。とうもろこしの自然のパワーもらえた気がするお菓子です★
さくさく甘香ばしいコーヒー豆つぶ(=^ェ^=) 4連むぎポン。 かわいいクロミちゃんパッケージです。 小袋にちまちまポンポン。 面倒くさいので数えてはいません。 さくさくふかふか。 黒糖のような甘香ばしい味です。 お口にぽいぽい運ぶ手が止まりません。 コーヒー豆みたいな形もかわいいです。 1日1袋ずつ食べて完食済み。 エネルギー29kcal. たんぱく質0.4g
ほっこり こんなお菓子があったなんて知りませんでした。 ポン菓子とタイプが似てる。 ちまちまもしゃもしゃ食べていると幸せ感じますね。 子供の頃よく食べていた茶色のポップコーンに風味がそっくりでびっくりしました。 あのポップコーンってよく考えたら何なんだろう。 優しい味でほっこりしますね。 また買いたい。
高級ポップコーン超え! 長い間こってりキャラメルポップコーンを探していたのですが、これはほぼ理想形。 塩はあまり感じないのも好み。 ポップコーンと違って歯に挟まりにくい気がします。 値段も安いし、海外製みたいにキャラメルコーティングが硬すぎることもありません。 おすすめです。

坂金製菓の関連情報

特集