マルブン食品のちくわ・はんぺん・かまぼこのランキング
「マルブン食品」の「ちくわ・はんぺん・かまぼこ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「マルブン食品」の「ちくわ・はんぺん・かまぼこ」の食べたいランキング
シャキシャキ🫶🏻 お好み揚ってずっとお好み焼きっぽいのかな?って思ってたからソースかけた方がおいしいのかな?って思ってたんだけど家にソースないことに気づいたww 家にソースないのうちんちくらいじゃね😂😂 ケチャップもないよ、マーガリンバターもない あるのマヨネーズww とりあえず焼いてからいただきました。 魚肉だから高タンパク❣️ ふわふわした食感に、中の野菜たちがシャキシャキで食感が楽しいさつま揚げ〜 全然味がしっかりしてるからソース要…
たくさんのシャキシャキ野菜が美味しい 「大きめに切った四種類の国内産野菜を混ぜ合わせ野菜本来のおいしさを追求しました。」 野菜はキャベツ、ニンジン、玉ネギ、ゴボウ入り。 キャベツかゴボウか分かりませんがシャキシャキとした野菜の歯ごたえがとても良いです! しっかり味のついたさつま揚げとたくさん入った野菜の甘みがよく合っていて美味しかったです♪ (100g当たり122Kcal)
大きいさつまあげ! 昔ながらのってところがよくわからないけど。。。 大きめサイズが4つ。 ボリュームいっぱいです。購入時は178円だったのですが、元値いくらなんだろ? さて。 おつまみとして… もぐもぐTime…!! んー。。甘め! お野菜のシャキシャキとした歯ごたえは楽しめます が、味が… 甘めではあるものの、魚のすり身の旨みは感じられません… シャキシャキの甘いものって感じ? んー。。ちょっと残念…
余計なものが入っていない 「鰊・鱈・グチ等の数種類の魚肉をブレンドし、丁寧に練り上げたさつま揚げです。」 化学調味料、保存料不使用が嬉しいさつま揚げ。 一口食べれば口いっぱいに広がる旨み!何もつけなくても十分美味しいです! 歯応えしっかりなので噛めば噛むほど美味しい~! 根菜と一緒にきんぴらにしたらご飯の進むおかずになりました♪ (100g当たり113Kcal)

マルブン食品の関連情報

特集