「エースベーカリー」の食べたい人気ランキング

「エースベーカリー」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「エースベーカリー」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
ソフトで柔らか。 程よいバナナ風味の生地の中にはチョコチップがたっぷり! バナナ苦手な私でも、これは美味しかった。 1個1個がふっくらしたドーム型で、見た目のキュートさに惹かれ、パッケージから取り出した時のバナナ風味が心地よかったです。 更に、生地がソフトで柔らかかったのでとっても食べやすかったです。 子供たちにも大好評でした。 ぜひ、また利用したいです。
節分のおやつやチョコペンを使ってデコレーションしてバレンタインにも喜ばれそうですよ。 チョコレートでコーティングされた中は苺の何層にもなったバームです。 300円以下で確か6個入りなので、お得!美味しいですよ。 期間限定商品なので、是非!一度ご賞味くださいませ。
爽やかレモン❗️ 大袋を開けたとたん、レモンのいい香り❗️ 生地はとてもきめ細かくしっとりです。 紅茶と一緒にいくらでも食べられます。
マーガリン いつもどおりのふんわりふかっと。マーガリンの味がほのかに。
おやつにもらいました☺️じつはエースベーカリーは今まであまり美味しいイメージがなかったのですがこれはチョコがコーティングしてあって嬉しくなってしまいました✨美味しかっです☕
エースベーカリー パウンドケーキ フルーツ 個包装で8個入りでした。1個減量ですね。ガッカリ。 しっとりとしたパウンドケーキ。若干ですが洋酒の香りがしました。 レーズン・チェリー・オレンジ・アップル・パインアップルと5種類のドライフルーツが入った甘酸っぱい風味でした。 #クチコミリピート祭り
ふんわり ふんわりしっとり、噛むうちに口の中の水分でねっとりした口溶けに。ベルギーチョコ蒸しケーキみたいな感じです。
物足りない 甘党さんです。 その私には物足りないレモンケーキでした。 レモン型でレモン風味のただのスポンジケーキです。 そして他の方の口コミどおり、どうしてもケーキの下の茶色い部分が袋につきます。 そこも残念ですね。
厚切りでしたが、焦がしミルクです 厚切りバームクーヘンシリーズの新発売だと思います 検索してもヒットせず、登録ができないので、ノーマルの登録ページに感想を書きます 生地はパサつきがあります でも、嫌な感じはありませんでした むしろ、私は、これぐらいが好きです 焦がしミルクと言うことですが‥甘さは感じましたが、ミルク?焦がし?良くわかりませんでした とにかく甘いバームクーヘン ノーマルと比べると、卵の味が主張してないぐらいしかわかりませんでした でも、美味しかったで、…
「エースベーカリー」の「プリン・ゼリー・カップデザート」のおすすめランキング
一口目、笑ったww #私の2023上半期ベストフード コーラ笑。なんだろ、昭和感あるコーラの駄菓子の味?でも、このシャーベットはお手軽に食べれて美味しい!同じシリーズで桃・みかん・りんご3種15個入りの果汁シャーベットも美味しいよ!今年はアイスよりこのシリーズを常備冷凍庫に一軍でいそうな予感ww
かわいいどうぶつにゆるく会いに行こう(=^ェ^=) どうぶつえんゼリー。 カップの蓋にかわいいどうぶつのイラスト付き。 コロンとしたようなかわいい形。 ゆるゆるじゅるんと果汁入り。 味はアップル、オレンジ、ピーチ、グレープ、パイン。 5種類ありますが、それぞれの数はランダムに入っています。 冷凍すると、真っ白に濁った色になり、少しもっちりした食感になりました。 エネルギー15kcal.

エースベーカリーの関連情報

特集