「いかりスーパーマーケット」の食べたい人気ランキング

「いかりスーパーマーケット」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「いかりスーパーマーケット」の「アイス・コンビニアイス」のおすすめランキング
コク深い芳醇な香りが浮き立つ。 (実物と異なる商品画像を誤って投稿しています。) いかりスーパーオリジナルのスティック状になったジェラートシリーズ、3種とも頂く機会に恵まれ、こちらのヘーゼルナッツフレーバーを頂きました。 冬季モノの(ジャンドゥーヤ)チョコレートに混ぜ込まれていることの多いヘーゼルナッツ、ほろ苦さとまろやかなコク、そして高貴な香りが特徴的なナッツとして有名なものですが、 本場のトルコ産ヘーゼルナッツをペーストにし、生クリームやミルク、卵黄と組み合わせた濃…
夏場にハマってました イカリのピノです。 我が家から一番近いスーパーがイカリだったので夏の間は毎日お世話になってました。 味はピノよりアイスクリームがあっさりしてます。イカリのだから濃厚なのかな?って思ってました。 夏場は濃厚なアイスクリームよりあっさりしたのが食べやすいのでちょうど良かった(´∇`) ピノの大箱は普通のピノの他にチョコレート味とアーモンド味があって、2つともそんなに好きじゃなかったので、ノーマル味だけ入っているアイスチョコボールは重宝します。 …
「いかりスーパーマーケット」の「菓子パン」のおすすめランキング
原材料4つ!シンプルイズベスト いかりのパン初購入~♪ 成城石井と同じくハイソなスーパーのイメージです(笑) 原材料は小麦粉・バター・パン酵母・食塩のみ! なんて潔いパンなの(*ˊᗜˋ*)♡袋パンではまず無いですよね~ どどぉんとボリューミィで150円。なかなか良心的★ 手でちぎると白パン特有のネチッとしたヒキの良さ! 酵母の香りが広がる~(*´ω`*) 目も詰まっていて、なかなか食べ応えのある感じです。 超熟ばっか食べさせてる2歳の娘、目の色変えて食…
HPによると 「鹿児島県産喜界島粗糖を25%使用(砂糖に占める割合)粗糖のやさしい甘みとコク。サクッとした食感をお楽しみください」との事です サクッとした食感を期待してましたが個体差なのかサクッとは感じず ムギュッとしたかための食感で甘さ控えめ、ドーナツならではの油感じますが クセなくて良い感じです。 昔ながらの、定番の油で揚げたドーナツに感じました。素朴とも言えるかも。 オールドファッション食べたいなと思ってたのですが、それとはまた違う感じで求めてたもの…
パン生地ナイス! 製造はいかりスーパーマーケット。税込み216円。 『コーヒーによく合う北欧風の形に仕上げたシナモンロール。甘みのあるパン生地にバター、シナモンシュガーを巻き込み焼き上げました。』 パンがふわふわ系のシナモンロールは何度も食べたことあるけど北欧風は初かな。 パン生地はしっかりと噛みごたえがあって咀嚼してると少し口の水分奪われる感じがある。 普通はフォンダンが乗ってるのが多いけどこちらは代わりにザラメが表面にかかってます。本場のもそうなのかな…
「いかりスーパーマーケット」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
クリーミーなチーズケーキ チーズは苦手ですが、チーズケーキなら大丈夫かな…?誰も食べないのでいただきました(^○^) ぷるんとしており、硬めの焼きプリンのような感触です。 ミルクと卵の風味が強く、チーズ臭さはありませんでしたので、最後まで食べられました♪ 名称は三種のベークドチーズケーキですが、原料は牛乳、ナチュラルチーズ、砂糖、卵黄など。チーズは一種類しか記載がありません(⌒-⌒; )アレレ?
これおいしい! 失礼ながらどこにでもあるタイプのブラウニーかな、 と思いながらいただきましたが これおいしい! 軽やかふんわりしたブラウニーで今までに食べたことのないブラウニーの食感です。 ブラウニー=ずっしりの図式消えました。 これいいです‼ チョコのおいしさと甘さがちょうど良く食感も最高です トースターでリベイクするとホロホロ~+おいしくて 美味しさアップしました。
パン屋さんのパンのよう♡ 自家製デニッシュ生地にレーズンが織り込まれています。 じゅわーっとバターとお砂糖の味が口いっぱいに広がります(*゚▽゚*) 油っぽさはなく、フレッシュなバターの味。これなら一度に3つくらい食べられそうです。 生地も軽くふんわりしています。ただ、デニッシュのサクサク感がないので、サクサク感を求めておられる方は物足りないかも? イーストではなくパン酵母が使用されているところは嬉しいです♪ レーズンはところどころに入っています。生地が…
さわやかなレモンクリーム 製造はいかりスーパー。 ロールケーキ生地はふわふわしっとりきめ細かく。適度なたまご感が感じられます。 レモンクリームはややバタークリームっぽいしっかりとしたテクスチャ。でもバタークリームみたいにコテコテな感じはなく、ほどよいレモンの酸味が感じられる爽やかな味わい。 生地の美味しさがとても印象に残りました。 今度はフルーツロールの方も食べてみたい。
いかりスーパーさんのオリジナル 芦屋ジャンボシュークリーム2個入り 久々のリピになります♪ いかりスーパーといえば関西では高級スーパーの代名詞 最近では駅ナカにあったりして敷居が低くなりましたが クリームたっぷりでボリューミー 美味しかったです(^ ^)

いかりスーパーマーケットの関連情報

特集