「銀座コージーコーナー」のおすすめ人気ランキング

「銀座コージーコーナー」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「銀座コージーコーナー」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
さくらのケーキ 今年も楽しみにしていました😊! 表面の桜風味のクリームは ふんわり軽い口溶けで ほんのりとさくらを感じます🍀 桜風味のスポンジはきめ細やかで しっとり口溶けが良くふわふわ 上の層はほわほわホイップに さっぱりと甘酸っぱいフレッシュ苺🍓 下の層にはしっかりつぶ感のある 粒あんクリームに コクのあるまろやかカスタード もっちゅりのび〜っと やわもち食感の求肥がサンドされていました✨ …
店によっては様々なエクレアがある中で一番好きなのはコージーコーナーのエクレアが一番好き❗甘さ控えめで何度食べても飽きないしいざというときに手軽に食べれてGOOD😉👍️✨
「銀座コージーコーナー」の「スイーツ・デザート」のおすすめランキング
今年のお雛様は、娘のリクエストもあり可愛いホールケーキに。 前日の3/2にちょっと遠くの靴屋さん行ったついでに、ただ単に前から(私と主人が)気になってたから…という理由で寄った靴屋さん近くのパティスリーのショーウィンドウに飾られていたショートケーキが娘の目に留まり…。お店を出てから「今買って帰りたい〜」と泣かれてしまいσ(^_^;) 自転車だったので無事に持ち帰れる自信もなく、そのまま泣かせて帰ってきてしまいました。 やっぱその願いは叶えてあげるべきよね、ってこ…
コージーコーナーさんの「スイートポテト(紅あずま)」の紹介です。税込172円で重さ約56g、直径7.5×4.5、高さ3.5㎝ほどと平均的サイズ。 以前は秋限定発売だったようですが、現在は通年通して販売されているようです。 紅あずま品種100%使用し、生クリームを加えて、ほっくりと焼きあげましたとのこと。表面は黄金色にキラキラ輝きを放っています。 皮の下は密度高い、みっちりなスイートポテト生地。ほっくりとしたお芋の優しい味に生クリームのコクが加わり、全体的にまろやか~な味…

銀座コージーコーナーの関連情報

特集