「ガトーフェスタ・ハラダ」の食べたい人気ランキング

「ガトーフェスタ・ハラダ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「ガトーフェスタ・ハラダ」の「クッキー・パイ・ビスケット」のおすすめランキング
プレミアムノワゼット コチラはホワイトチョコレートのと一緒に頂きました⤴️ 思いっきり賞味期限過ぎてますが💧 冷凍していただきます🍴🙏 ホワイトチョコレートの方は何度も食べたことありますが、コチラは初めて🔰 まず、手に取った時の重みにビックリ(゜ロ゜) パッケージの大きさはホワイトと変わらないのにずっしりですね。 これは期待が高まります✨ 開封すると、両面にミルクチョコレートを纏ったラスク登場。 中心には、金粉?のようなキラキラ✴️ 見た目からしてリッチ?…
マッチャ 断面で わかるかなぁ? 抹茶仕立てのガトーラスクに 濃厚な抹茶チョコレートをコーティングしていて 抹茶づくしやね。 じゅんわりバターが染み込んだ 抹茶仕立てのガトーラスクに 香り高くてまろみのある 濃厚な抹茶チョコレートを 厚めにコーティングしているので 食べ応え満点(๑•̀ㅂ•́)و✧ ゆず皮の風味はわかんないけれど 目で楽しめるかな。 ブラックコーヒーにも合うけど 渋めの緑茶にも合いそうな チョコレートラスクやね。 箱を開けると 五重の塔が描かれている…
サンド系よりも、やっぱりチョココーティングが好き❤ 群馬に旅行に行ったときに、工場で買ったもののひとつです こちらは、群馬県限定のラスクとの事 薄くスライスしたココア風味の繊細なガトーラスクでチョコレートクリームとアーモンド入りのキャラメルフレークをサンドしたお菓子です 冷蔵庫で冷やしてから頂きました 通常のガトーラスクよりも薄めの厚さのラスクを使った、ココア風味のラスクは、シュガーコーティングされて、ザクザク食感で甘さもしっかり そんなにココア風…
ひとしきりホワイトやプレミアムをいただきまして、、、もう一度スタンダードのこちらをいただくと‼️‼️ やっぱりこれが一番うまいやーーん✨余計なものはいらないのよ、、、バターと砂糖とフランスパンだけ!✨✨ やっぱりシンプルイズベストって🦺事☺️ #春うらら
家族からもらいました。 値段も正体も不明ですが、 ただの安いお土産品ではなく、 想像より全然美味しかったです! 森永のチョコパイの数倍高級感あるものです。 お味ももちろん美味しい。 チョココーティングが、厚い👍 どこで買えるか分かりませんが リピしたいな〜
バター仕立てのラスクに全体的にフランス産のチョコレートがコーティングされています。 また、おしゃれな金箔のアクセントも素敵です。
お土産にもらいました チョコレート層が厚めですが、さっくり前歯でかじれます 酸味が結構あり、ベリー感しっかり、おいしいです。 香料や着色料なしなのに、きれいな色と香りです #春のあしおと
流石プリンセス👸鳩サブレのお姫様?(笑) 群馬県に旅行に行ったときに買った物のひとつです 普段、ビスケットやクッキーってあんまり食べなくて、でも気になってしまいお買い上げ〜 朝ご飯に頂きました 鳩?鳥?の形をしたサブレは、鎌倉の鳩サブレを思い出します お洒落な水色のデザインの袋に入り、商品名もプリンセスとつくなんて、セレブ〜✨ 開封しますと、薄焼きのサブレが1枚 王冠を被った小鳥が、正にプリンセス? 材料は、本当にシンプルで小麦粉、卵、バ…
大好きなガトーフェスタ ハラダ(〃ω〃) カカオは初めてです✨ 開封するとノーマル同様、ぶゎっとバターの香り(〃ω〃) 表面にはたっぷりのグラニュー糖&チョコだからあまあまかと思いきや、ノーマルよりビターで甘さ控えめ。 チョコよりバターのほうが主張が強くて チョコの苦味だけが目立つような... あんま合わんくない?🤔 チョコ感はあんまりなくてチョコ食べたーい!って時でもないし 甘いもの欲してなくてビター欲しい気分の時ならいいかも? 私はバター存…
複雑にスパイスの風味がからまったカレー味で、一つでも満足感がありました。
「ガトーフェスタ・ハラダ」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
パッションフルーツがいらない…。 グーテデロワ カカオに、パッションフルーツを練り込んだチョコレートをコーティングした新商品です。 白っぽいチョコのコーティングは、ホワイトチョコも入ってるっぽいけど、パッションフルーツ🥭の酸味が後からきて、それか私には受け付けませんでした(T_T) 中はココア味のラスクなので、ホワイトチョココーティングとココアのラスクだけだったら普通美味しいのにな〜ってすごく思いました。
差し上げるならねぇ🎵食べとかないと😁 取引先の方に手土産をと買いに行ったついでに、自分用もちゃっかり😜 愛知限定の『ティグレス 小倉餡』 大体、名古屋のお土産ってパッケージがキンキラキン✨か、地味か両極端だな😓 こちらは、地味🙊いや、落ち着いた感じのパッケージ🎁 ゛ガトーフェスタ ハラダ自慢のチョコレートケーキ「ティグレス」を愛知限定で小倉餡テイストにアレンジしました。 小豆入りの生地に小倉餡を流し込み仕上げています。” とのこと。 …
旨ぁ〜💓 ファミマさんのティグレと違いすぎるやん😲 群馬県のガトーフェスタ・ハラダさんの工場に行って買ったお土産のひとつ それまで、ティグレって存在さえ知らなかったけど、その後にファミマさんで販売されたりして知りました タイミングなかったり、勿体無かったりと冷凍していた物をお昼ご飯で頂きました✨ ファミマさんのティグレが想像以上に重くて甘くて、ちょっとティグレ苦手だなと思っていながらの実食です(笑) 冷凍→冷蔵庫にて解凍して頂きました 楕…
「ガトーフェスタ・ハラダ」の「チョコレート」のおすすめランキング
🌟3 ジャリジャリ感とナッティさ🍫サブレがポイント高いけど、、、 愛する人へ。上質な香りに包まれた大人のチョコレート🍫 ラブ・スリーブスは、大人がこよなく愛する伝承のチョコレート。クーベルチュールチョコレートにクランチしたサブレとマカダミアナッツを閉じ込めました。甘さ控えめでサクッとした口当たり。上質な香りと味わいをお楽しみください。 販売期間 : 10月 ~ 5月下旬🍫 原田さんちにチョコが売っていたのでラスクと一緒に購入😘❣️ …
今年も来たぞ❗️トリプルベリー②♥️念願のチョコゲット❗️ 先日、ご紹介したガトーフェスタハラダの続きです。実は購入したのはラスクだけではありません。今回は、昨年に完売で購入できなかったチョコレートも購入いたしました。これぞ、通販だからこその強みの発揮です。 そんなわけで、ラスクに続いて、令和2年4月9日、自宅にてこちらのチョコレートのトリプルベリーをいただきました。 ・CHOCOLATdeROI/TripleBerry486円 僅か3粒でこの値段!一粒で百メートル走れ…
🌟3 薄めが好きらしいわたし🍪期待値高過ぎ💦 ガトーラスクの片面にホワイトチョコレートをコーティングしました。クリーミーなホワイトチョコレートの優しい口溶け。美味しさを引き立てるガトーラスクの上質なバターの香り…幸せを奏でる銘菓です。 販売期間 : 10月 ~ 5月下旬🍪 レーズンクリームのが美味しすぎて、、、次の日走った🏃💨💨💨チャリで🚲️ 催事最終日だったからね。 迷って迷って、、、ホワイトにした😋 ホワチョコは甘々だから…

ガトーフェスタ・ハラダの関連情報

特集