【高評価】「食べ応えあり!間違いない組み合わせ♡」 「やにゃ」さんの「Oven 枝豆チーズ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6

味6|見た目6

食べ応えあり!間違いない組み合わせ♡
近いような遠い立地のベーグル屋さん。同僚が買いに行ってきた!何がいい?といくつかのフレーバーから選ばせてもらって、1つ前にクチコミした全粒粉と枝豆チーズをいただきました(^^)

冷蔵解凍→レンジ加熱→水を軽くまとわせてトーストでいただきました。

チーズは伸びないタイプ。色からしてチェダー?でもそこまでクセもなく、濃すぎず、でもチーズの主張はしっかりあって、量も良き具合。
トーストしたことで表面はパリッと、中はフワッともっちり。少し時間が経って冷めてくるとむぎゅっとしてきて噛みごたえが増します。
枝豆もそこそこ練り込まれていて満足度高いい!小麦の良い香り、香ばしさもあって、結果的に大満足(^^)

とても美味しくいただきました♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#横浜グルメ
#神奈川グルメ
#トースト推奨
#チーズしっかり
#香ばしい
#食べ応えあり

[Ads]

入手:もらいもの

食べた日:2022年8月

投稿日:2023/04/15

コメント一覧 (2件)

これが噂の( ̄∇ ̄)
わざわざ口コミ書いて下さったんですね...
めちゃくちゃ嬉しい🤣💯
多分期間限定かな?でもチーズは明日のラインナップにもあったと思うので購入してみます❤️
>こつめかわうそさん
なんとなくやる気が急に溢れ出てきて、Ovenさん以外のいろんなものをクチコミ連投しました(笑)
チーズ系は間違い無いですよね!
私もこのお店、一度は行ってみたいなぁと思っています(^^)
By やにゃさん2023/04/15      -

特集